相互授業参観
最後は、班でまとめたことを白板に簡潔に記載し、全体に発表しています。
とても素晴らしい取り組みでした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 相互授業参観![]() ![]() ![]() ![]() 自分の考えを述べ、他者の意見を聞く。そして、より良い回答を求めていくという取組みです。その活動全体がアクティブなものになっています。 相互授業参観
3年生国語の研究授業です。古川先生が4組で授業を公開しました。
ワークシートを活用して、まずは個々にプリントを読み、設問に対して自分なりの回答をまとめていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 18日のようす![]() ![]() 5分前行動ができています。 温度計![]() ![]() 気温24。2度、湿度68パーセントです。 秋が徐々に近づいてきました。 |
|