〇校内では、イヤリング・ピアスは安全のため禁止しています。〇電話応対時間は、(原則)午前7時30分から午後5時30分です。長期休業中は、午前8時から午後5時です。〇ほとんどの教職員の勤務時間は、朝の8時30分から夕方5時までです。○〜学校に来られる方は、「保護者証」を持参のうえ「徒歩で」お越しください。〜 本校には、保護者様用駐輪スペースは”ありません。” ○ミマモルメの登録ありがとうございます。未登録の方は、お早めに登録をお済ませください。 ○校訓「強く 正しく 明るい子」 学校教育目標「人間性豊かで実践力のある子どもを育てる」
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
最新の更新
小学校給食<12月18日(水)>
学校園における働き方改革推進プランの策定について
2学期末個人懇談<12月16日(月)〜19日(木)>
歯みがき指導(2年生)
研究協議(外国語活動)
4年研究授業(外国語活動)
3年研究授業(外国語活動)
かけ足記録会2
かけ足記録会
5年社会見学(朝日新聞社)
かけ足記録会の実施について<12月10日(火)>
第71回人権週間<12月4日(水)〜10日(火)>
絵手紙教室(4年生)
令和元度大阪市小学校学力経年調査<12月4日(水)・5日(木)>
令和元年度大阪市小学校学力経年調査実施について
過去の記事
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
6年修学旅行8
カギを受け取り、入室しました。その後、避難訓練を行いました。
全員がすばやく行動することができていました。
6年修学旅行7
入館式(学校長・児童代表のあいさつ、宿舎の方からの話)の様子です。「お世話になります。よろしくお願いします。」
6年修学旅行6
心配していた天候も回復し、6年生の皆さんは、美しい風景の中、様々なアトラクション(乗り物、パレード、ショウなど)を十分楽しんだようです。6年生の皆さんには、笑顔があふれていました。
スペイン村でのグループ活動が終わりました。6年生の皆さんは、全員が遅刻することなく集合することができました。園内を通り抜け、ホテルに向かいました。
6年修学旅行5
ホテルに大きな荷物を置き、ホテル通用門より、隣接しているパルケエスパーニャ(スペイン村)に移動し、記念撮影をしました。
いよいよ、スペイン村でのグループ活動が始まりました。
6年修学旅行4
11時37分、近鉄志摩磯部駅に、その後、シャトルバスに乗り、ホテル志摩スペイン村に予定どおり到着しました。
18 / 64 ページ
<<前へ
|
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
5 | 昨日:120
今年度:28117
総数:267477
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2019年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
12/18
2学期末個人懇談/食育懇談/校区巡視
12/19
2学期末個人懇談/食育懇談/食育の日
12/24
給食終了
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市「全国学力・学習状況調査」
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市教育委員会ツイッター
いじめ防止に関して
大阪市いじめ対策基本方針
R4加美南部小学校安心ルール
配布文書
配布文書一覧
配布文書一覧
子どもたちのためにも学校園における働き方改革についてのご理解・ご協力を(市長メッセージ)
大阪市立加美南部小学校区 安全マップ
非常変災時の措置について
加美南部小学校安心ルール
加美南部小学校安全マップ
運営に関する計画
平成31年度「運営に関する計画」
学校協議会
令和元年度第2回学校協議会実施報告書(R1.12.2)
平成31年度第1回学校協議会実施報告書(H31.4.16)
平成31年度(令和元年度)「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー
平成31年度(令和元年度)「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー
携帯サイト