〇校内では、イヤリング・ピアスは安全のため禁止しています。〇電話応対時間は、(原則)午前7時30分から午後5時30分です。長期休業中は、午前8時から午後5時です。〇ほとんどの教職員の勤務時間は、朝の8時30分から夕方5時までです。○〜学校に来られる方は、「保護者証」を持参のうえ「徒歩で」お越しください。〜 本校には、保護者様用駐輪スペースは”ありません。” ○ミマモルメの登録ありがとうございます。未登録の方は、お早めに登録をお済ませください。 ○校訓「強く 正しく 明るい子」 学校教育目標「人間性豊かで実践力のある子どもを育てる」
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
最新の更新
地域防犯防火合同パトロールについて<12月27日(金)>
2学期終業式<12月25日(水)>
教職員人権教育研修<12月24日(火)>
小学校給食<12月24日(火)>
平野区教員研究発表会研究発表リハーサル
体育の時間(5年生)
学校園における働き方改革にご理解・ご協力ください
児童集会<12月19日(木)>
小学校給食<12月18日(水)>
学校園における働き方改革推進プランの策定について
2学期末個人懇談<12月16日(月)〜19日(木)>
歯みがき指導(2年生)
研究協議(外国語活動)
4年研究授業(外国語活動)
3年研究授業(外国語活動)
過去の記事
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
6年修学旅行6
心配していた天候も回復し、6年生の皆さんは、美しい風景の中、様々なアトラクション(乗り物、パレード、ショウなど)を十分楽しんだようです。6年生の皆さんには、笑顔があふれていました。
スペイン村でのグループ活動が終わりました。6年生の皆さんは、全員が遅刻することなく集合することができました。園内を通り抜け、ホテルに向かいました。
6年修学旅行5
ホテルに大きな荷物を置き、ホテル通用門より、隣接しているパルケエスパーニャ(スペイン村)に移動し、記念撮影をしました。
いよいよ、スペイン村でのグループ活動が始まりました。
6年修学旅行4
11時37分、近鉄志摩磯部駅に、その後、シャトルバスに乗り、ホテル志摩スペイン村に予定どおり到着しました。
6年修学旅行3
6年生の皆さんは、あおぞら号の中で、おしゃべり、トランプゲームなど、それぞれが思いのまま楽しんでいました。
6年修学旅行2
学校を出発。JR新加美駅から、JR俊徳道駅を経て、近鉄俊徳道駅であおぞら号(修学旅行臨時列車)に乗車しました。
画像上:JR新加美駅
画像下:近鉄俊徳道駅
20 / 66 ページ
<<前へ
|
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
5 | 昨日:120
今年度:28117
総数:267477
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2019年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
12/26
冬季休業開始
12/27
/地域防火防犯合同パトロール
1/1
元日
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市「全国学力・学習状況調査」
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市教育委員会ツイッター
いじめ防止に関して
大阪市いじめ対策基本方針
R4加美南部小学校安心ルール
配布文書
配布文書一覧
配布文書一覧
学校園における働き方改革にご理解・ご協力ください
子どもたちのためにも学校園における働き方改革についてのご理解・ご協力を(市長メッセージ)
大阪市立加美南部小学校区 安全マップ
非常変災時の措置について
加美南部小学校安心ルール
加美南部小学校安全マップ
運営に関する計画
平成31年度「運営に関する計画」
学校協議会
令和元年度第2回学校協議会実施報告書(R1.12.2)
平成31年度第1回学校協議会実施報告書(H31.4.16)
平成31年度(令和元年度)「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー
平成31年度(令和元年度)「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー
携帯サイト