カテゴリ
TOP
学校からのお知らせ
校長室から
保健室からのお知らせ
最新の更新
トップアスリート夢授業 その1
トップアスリート夢授業 その2
トップアスリート夢授業 その3
トップアスリート夢授業 その4
トップアスリート夢授業 その5
トップアスリート夢授業 その6
トップアスリート夢授業 その7
5・6年生 スマホ安全教室
学校でプラネタリウム! その1
学校でプラネタリウム! その2
学校でプラネタリウム! その3
学校でプラネタリウム! その4
学校でプラネタリウム! その6
学校でプラネタリウム! その5
学校でプラネタリウム! その7
過去の記事
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校だより けやき
学校だより けやき3月号
学校だより けやき 2月号
学校だより けやき 1月号
学校だより けやき 12月号
学校だより 運動会号
学校だより けやき 11月号
学校だより けやき 10月号
学校だより けやき 9月号
学校だより けやき 7月号
学校だより けやき6月号
学校だより けやき 5月号
学校だより けやき4月号
お知らせ
新1年生の保護者様へ「いきいき活動参加にあたってのお願い」
登校日(3月23日(月)・24日(火))のお知らせ
振り返りプリント6年
振り返りプリント5年
振り返りプリント4年
振り返りプリント3年
卒業式についてのお知らせとお願い
新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について(お知らせ)
新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)
「家庭向けプリント配信サービス プリントひろば」ご利用ガイド
働き方改革にご理解とご協力を!
働き方改革にご理解とご協力を!(市長メッセージ)
校長経営戦略支援予算
結果報告(加算・補足説明)
結果報告(基本・補足説明)
結果報告(加算・報告書)
結果報告(基本・報告書)
令和元年度 「校長経営戦略支援予算」中間報告
令和元年度「校長経営戦略支援予算」実施計画
がんばる先生支援
平成31年度がんばる先生報告書
4年 算数科「小数のかけ算とわり算を考えよう」ふりかえり
4年 算数科「小数のかけ算とわり算を考えよう」形成的評価まとめ
4年 算数科指導案「小数のかけ算とわり算を考えよう」
3年 算数科「まるい形をしらべよう」ふりかえり
3年 算数科「まるい形をしらべよう」形成的評価まとめ
3年 算数科指導案「まるい形をしらべよう」
1年 算数科「かたちしらべ」ふりかえり
1年 算数科「かたちしらべ」形成的評価まとめ
1年 算数科指導案「かたちしらべ」
2年 算数科「形をしらべよう」ふりかえり
2年 算数科「形をしらべよう」形成的評価まとめ
2年 算数科指導案「形をしらべよう」
平成31年度 がんばる先生支援報告
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
1 | 昨日:34
今年度:10392
総数:162414
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2019年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
学校だより けやき
学校だより けやき 12月号
学校だより 運動会号
学校だより けやき 11月号
学校だより けやき 10月号
学校だより けやき 9月号
学校だより けやき 7月号
学校だより けやき6月号
学校だより けやき 5月号
学校だより けやき4月号
お知らせ
働き方改革にご理解とご協力を!
働き方改革にご理解とご協力を!(市長メッセージ)
校長経営戦略支援予算
令和元年度「校長経営戦略支援予算」実施計画
内代小学校交通安全マップ
内代小学校交通安全マップ
学校安心ルール
内代小学校学校安心ルール(大阪市スタンダードモデル)
がんばる先生支援
3年 算数科「まるい形をしらべよう」ふりかえり
3年 算数科「まるい形をしらべよう」形成的評価まとめ
3年 算数科指導案「まるい形をしらべよう」
1年 算数科「かたちしらべ」ふりかえり
1年 算数科「かたちしらべ」形成的評価まとめ
1年 算数科指導案「かたちしらべ」
2年 算数科「形をしらべよう」ふりかえり
2年 算数科「形をしらべよう」形成的評価まとめ
2年 算数科指導案「形をしらべよう」
平成31年度 がんばる先生支援報告
携帯サイト