掲示物![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各事業所ごとに、「どんな体験をしたのか」「その職業についての感想」等、中学生の視点でしっかりと書かれています。 道徳の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生も学年所属の先生が、ローテーションを組んで、授業を行っています。 生徒たちもしっかりと取り組んでいます。 掲示物
1年生の『秋の校外学習』についてまとめた『壁新聞』です。
とてもコンパクトに、中身の濃い新聞になっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 掲示物
新校舎3階の廊下に、1年生の『秋の校外学習』について、まとめた『壁新聞』が掲示されています。
一つ一つの行事が終わるたびに、その成果と課題をまとめることは、次につながる大切なステップですね。 ![]() ![]() 道徳の授業
毎週月曜日の1時間目は、道徳の授業が行われます。
上から順番に、1年1組、2組、3組の順番です。学年所属の先生がローテーションを組んで、工夫を凝らした授業を行っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |