学び支援 公式リンク
最新の更新
おはなしをつくる!
ありのままの評価!
幸せな教育とは
一人じゃないよ!
非認知能力とは?
ふつうを捨て、一緒に考える!
92歳現役保育士とは?
見逃しました!
学校をともにつくりましょう。
「つぼみスクール」のお知らせ
今年も走るぞ!
3つの風船を今年も膨らませるぞ!
冬本番ですね!
大丈夫?
図工みたい!
過去の記事
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
つな引き 心を一つに
令和元年10月20日(日)5年 団体競技
パプハピダンス
令和元年10月20日(日)6年 団体演技
手首に巻きついたシンボルカラーが演技をより美しく引き立てていました。
子どもたちのリズミカルな動きがかわいくて、思わず体が揺れていました!
最後のニコちゃんマークとハートマークがサプライズで素敵でした!
天下堂々 桜の乱
令和元年10月20日(日)6年 団体競技
よーい、どん!
令和元年10月20日(日)1年 個人走
一生けん命 ぐるぐる回れ
令和元年10月20日(日)4年 団体競技
66 / 302 ページ
<<前へ
|
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
2 | 昨日:87
今年度:22065
総数:511150
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2020年1月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
1/14
発育測定(6年)・委員会活動・こどもサポート
1/15
発育測定(5年)・走り方教室(3年)・代表委員会・さくらスマイル・北中入学説明会
1/16
つぼみスクール(4年)・さくらスマイル・つぼみスクール(保護者)・NSO実行委員会
1/17
C−NET・こどもサポート
1/20
発育測定(3年その1)・さくらスマイル
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
近隣学校
南港北中学校
南港光小学校
南港みなみ小学校
住之江区役所
コロナウイルスをひろげないために
すみのえ情報局
配布文書
配布文書一覧
学校評価
R1「教育アンケート結果(上半期)」(子ども)
R1「教育アンケート結果(上半期)」(保護者)
学校だより
1月号
12月号
11月号
10月号
9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
ほけんだより
12月号
11月号
10月号
9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
給食だより
1月号
12月号
11月号
10月号
9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
食育だより
12月号
11月号
10月号
9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
運営に関する計画
R元年 運営に関する計画(9月修正版)
校長室だより
なぜ勉強するのか?(一人意見)
なぜ勉強するのか?
全国学力・学習状況調査
令和元年度「全国学力・学習状況調査の結果」(学校質問紙より)
令和元年度「全国学力・学習状況調査の結果」(児童質問紙より)
令和元年度「全国学力・学習状況調査の結果」(全体の概要 国語・算数)
令和元年度「全国学力・学習状況調査の結果」(分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について)
平成30年度「全国学力・学習状況調査の結果」(学校質問紙より)
平成30年度「全国学力・学習状況調査の結果」(児童質問紙より)
平成30年度「全国学力・学習状況調査の結果」(全体の概要・国語・算数・理科)
平成30年度「全国学力・学習状況調査」の結果(分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について)
がんばる先生支援事業
令和元年がんばる先生支援事業(学び合い)
令和元年がんばる先生支援事業(プログラミング)
校長経営戦略支援予算
R1年 校長経営戦略支援予算加算配布付実施計画中間報告
学校協議会
R元年学校協議会第2回報告書
R元年 学校協議会第2回開催案内
R元年 学校協議会第1回報告書
R元年 学校協議会第1回開催案内
学校要覧
桜なび
食物アレルギー
食物アレルギー2
食物アレルギー
水泳学習
水泳学習について
安全マップ
安全マップ
学校感染症による出席停止の用紙
学校感染症による出席停止の扱いについて
働き方改革
保護者・地域のみなさまへ
市長からのメッセージ
スマホのフィルタリング
スマホのフィルタリングの方法
携帯サイト