電話連絡の受付は、午前8時〜午後6時です(受付終了時間が早くなる場合があります)

学習参観

画像1 画像1 画像2 画像2
今年度の初回となる、学習参観を実施しました。多数の保護者の皆様に、学習の様子をご覧いただきました。

保護者メール登録のお願い

画像1 画像1
本校では、緊急時の連絡手段として「保護者メール」を導入しています。非常災害時等における学校連絡や学校行事の「中止」や「延期」、インフルエンザ等による「学級休業」のお知らせ等に活用しています。



※平成30年度に登録されている現2年生〜6年生の保護者の方は、自動更新させていただいております。但し、メールアドレスを変更されますと、再登録が必要となりますので、教頭までお申し出ください。
また、1年生の保護者の方は、登録シートを配布していますので、お済みでない方は、ご登録をお願いします。

ご案内(学習参観等)

画像1 画像1
4月25日(木)学習参観・懇談会ならびにPTA総会を下記のとおり、おこないますのでご出席くださいますようご案内いたします。(4/15配布済)
○学習参観・懇談会
(1年)
給食参観 12:10〜12:55(各教室)
懇談会 13:10〜13:40(たたみのへや)
(2年〜6年)
学習参観 13:45〜14:30
懇談会  14:45〜15:30(各教室)

○PTA決算・予算総会 15:40〜(講堂)

●お願い
・入校証をつけて、西門からお入りください。
・上靴(スリッパ等)をご持参ください。
・自転車でのご来校はご遠慮ください。
・写真や動画等を撮影し、SNS等にUPされるのは、お断りいたします。

6年遠足4

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなで、楽しく時間の限り遊んでいます。

6年遠足3

画像1 画像1 画像2 画像2
芝生広場で、みんなで弁当をいただいています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/27 入学説明会