☆KAMINO151 作品展を開催中!お子様の作品はもちろん、多くの作品も一緒にご覧ください☆

一番暖かい着方をしているのは誰かな?(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1月22日(水)、
寒い季節を快適に過ごすために
暖かい着方について考えました。

シャトルラン(5年生)

画像1 画像1
1月22日(水)、
1学期の記録よりも伸びるように頑張りました★

割合の求め方(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1月22日(水)、
今日の算数では、割合の求め方を考えました!

ダブルダッチに挑戦中!(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
1月22日(水)
体育科では、なわとびをがんばっています。

2本のなわで行うダブルダッチにも挑戦中です。

入るタイミングを掴もうとがんばっていました!

合奏、新しい曲、はじめました(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1月22日(水)
音楽科では、今日から2曲目の合奏曲の練習がはじまりました。タブレットを使いながら練習している子もいます。

全員先週とは違った楽器を担当しています。

参観まで1ヶ月、どんな音色に仕上がるかな?
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校

学校いじめ防止基本方針

学校だより

校長室だより

学年だより

食育・給食

がんばる先生支援研究(道徳科)