令和6年度 児童会目標は「学び合う!支え合う!笑い合う!安心・安全な学校」に決まりました。

3年生プログラミング学習2

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 相談して組み立てたプログラムを試して、アニメを動かしたり、音を出したり、色を変えたりしていました。発表もとても意欲的にできました。

3年生プログラミング学習

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 3年生は、パソコンルームでプログラミングの学習をしています。ソフトを使って思い通りにアニメを動かす学習です。2人1組で相談しながら進めていました。

English!

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 5年生の英語学習。 
It's an animal . 楽しく大きな声で言えてました。ゲームをしながら学習が進んで行きます。

Fwd: ベースボール型ゲーム

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>  4年生が体育の時間に、キックベースボールをしていました。蹴る方向をアドバイスしたり、守備位置を指示したり、チームで声がよく出ていました。

2年生の図工

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 2年生が図工の時間にとっても素敵な魚の絵を描いていました。いきいきと泳いでいる背景もきれいに仕上げていました。みんなの魚が泳ぐのが楽しみです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
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学校行事
2/2 区P卓球
2/3 (集会:地域の方がたにお礼の気持ちを 伝える会)
2/4 かけ足(20分休み) 新1年生入学説明会(受付14:45  開始15:00)多目的室
2/5 代表委員会
2/6 かけ足(20分休み)  委員会 1年昔遊び(2限)
2/7 総研1(教科・道徳)全教職員参加 B校時全学年 13:00下校