学び支援 公式リンク
最新の更新
新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
歌詞に心を込めるって!
なんでなんで?
あま〜い香り!
自分の言葉で!
中学って?
あったかい気持ち!
入ってたんせ!
桑田の言葉
Society 5.0
オートメッセの学び!
この世に一つだけの宝物!
みんなで走り続ける!
もしかしたら!
みんなの力をひとつに!
過去の記事
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
やり直しの大切さ!
令和2年2月11日(火)ホリデーコラム128
松下幸之助の名言より、
「とにかく、考えてみることである。
工夫してみることである。
そして、やってみることである。
失敗すればやり直せばいい。」
3つの風船の「自分で考えて、自分から動く」
「失敗を恐れず、チャレンジする」そのもの
やり直す勇気さえあれば何でもできる!
全員でホール内の見学です。
令和2年2月10日(月)6年 社会見学8
阿倍野防災センターでの学び
令和2年2月10日(月)6年 社会見学7
地震体験!
令和2年2月10日(月)6年 社会見学6
余震体験、余震後の街!
令和2年2月10日(月)6年 社会見学5
5 / 331 ページ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
87 | 昨日:89
今年度:24868
総数:513953
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2020年2月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
学校行事
2/21
B校時4時間授業・C−NET・下校13時
2/22
土曜学習参観・PTA図書蔵書譲渡会
2/23
天皇誕生日
2/24
振替休日
2/25
土曜学習参観振替休日
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
近隣学校
南港北中学校
南港光小学校
南港みなみ小学校
住之江区役所
コロナウイルスをひろげないために
すみのえ情報局
配布文書
配布文書一覧
学校評価
R1「教育アンケート結果(下半期)」(保護者)
R1「教育アンケート結果(下半期)」(子ども)
R1「教育アンケート結果(上半期)」(子ども)
R1「教育アンケート結果(上半期)」(保護者)
学校だより
2月号
1月号
12月号
11月号
10月号
9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
ほけんだより
2月号
1月号
12月号
11月号
10月号
9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
給食だより
2月号
給食週間特別号
1月号
12月号
11月号
10月号
9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
食育だより
2月号
1月号
12月号
11月号
10月号
9月号
7月号
6月号
5月号
4月号
運営に関する計画
R元年 運営に関する計画(9月修正版)
校長室だより
なぜ勉強するのか?(一人意見)
なぜ勉強するのか?
全国学力・学習状況調査
令和元年度「全国学力・学習状況調査の結果」(学校質問紙より)
令和元年度「全国学力・学習状況調査の結果」(児童質問紙より)
令和元年度「全国学力・学習状況調査の結果」(全体の概要 国語・算数)
令和元年度「全国学力・学習状況調査の結果」(分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について)
平成30年度「全国学力・学習状況調査の結果」(学校質問紙より)
平成30年度「全国学力・学習状況調査の結果」(児童質問紙より)
平成30年度「全国学力・学習状況調査の結果」(全体の概要・国語・算数・理科)
平成30年度「全国学力・学習状況調査」の結果(分析から見えてきた成果・課題と今後の取組について)
がんばる先生支援事業
令和元年がんばる先生支援事業(学び合い)
令和元年がんばる先生支援事業(プログラミング)
校長経営戦略支援予算
R1年 校長経営戦略支援予算加算配布付実施計画中間報告
学校協議会
R元年度 学校協議会第3回開催案内
R元年学校協議会第2回報告書
R元年 学校協議会第2回開催案内
R元年 学校協議会第1回報告書
R元年 学校協議会第1回開催案内
学校要覧
桜なび
食物アレルギー
食物アレルギー2
食物アレルギー
水泳学習
水泳学習について
安全マップ
安全マップ
学校感染症による出席停止の用紙
学校感染症による出席停止の扱いについて
働き方改革
保護者・地域のみなさまへ
市長からのメッセージ
スマホのフィルタリング
スマホのフィルタリングの方法
携帯サイト