〇校内では、イヤリング・ピアスは安全のため禁止しています。〇電話応対時間は、(原則)午前7時30分から午後5時30分です。長期休業中は、午前8時から午後5時です。〇ほとんどの教職員の勤務時間は、朝の8時30分から夕方5時までです。○〜学校に来られる方は、「保護者証」を持参のうえ「徒歩で」お越しください。〜 本校には、保護者様用駐輪スペースは”ありません。” ○ミマモルメの登録ありがとうございます。未登録の方は、お早めに登録をお済ませください。 ○校訓「強く 正しく 明るい子」 学校教育目標「人間性豊かで実践力のある子どもを育てる」 

第75回運動会<9月22日(日)>

 本日(9月22日)、第75回運動会を無事終了することができました。プログラムを変更し、実施しましたが、子どもたちのがんばりもあり、思い出に残る笑顔あふれる運動会となりました。
 来賓・地域・保護者の皆様には、早朝より、多数ご観覧いただき、ありがとうございました。
 なお、運動会の様子については、後日、画像を発信します。

緊急 第75回運動会について<9月22日(日)>2

 第75回運動会午後の部は、12:30より実施しますので、お知らせします。

緊急 第75回運動会について<9月22日(日)>

 本日(9月22日)、第75回運動会をプログラムを変更して実施しますので、お知らせします。
 変更するプログラムについては、開会式の後、各学年の団体演技(3年⇒1年⇒2年⇒4年⇒5年⇒6年)⇒個人走・団体競技⇒リレーの順となります。なお、天候不良等により、プログラムの進行が不可能になった場合は、実施できなかったプログラムは、後日実施となります。
 

重要 台風17号接近に伴う対応について

 9月22日(日)、台風17号が、近畿地方に接近する可能性があります。児童の安全確保を考え、下記の措置をとりますので、お知らせします。

 次をクリックしてください。 
 ⇒非常変災時等の措置

重要 第75回運動会の実施について<9月22日(日)>

 第75回運動会の実施の有無等については、22日(日)7:00に、正門・南門に掲示します。また、保護者メール(登録をしていただいている方)・本校ホームページでもお知らせします。
 なお、天候不良の際は、開始時刻やプログラムを変更して実施する場合がありますので、ご了承ください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

配布文書一覧

運営に関する計画

学校協議会

平成31年度(令和元年度)「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー

校長経営戦略支援予算加算配付