2月5日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() 「大造じいさんとがん」 大造じいさんが仕掛けた罠とがんの様子を動作化していました。 2月5日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アルファベットのカードをつかって大文字と小文字のペアづくりをしていました。 カードをめくって出たアルファベットは、しっかりと声に出して読まなければいけません。 2月5日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() 「言葉をつなげて」…グループで連詩を作っていました。 2月5日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昔の道具について調べたことを発表していました。 2月5日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 「あなのやくわり」 身の回りでみつけたあなの役割を説明していました。 |