学校協議会開催の延期のお知らせ
新型コロナウイルスによる感染症予防のために、大阪市内はもとより全国の幼・小・中・高等学校が休業となっております。休業期間中に開催予定でありました数々の行事や会合が中止、もしくは延期の取り扱いとなっております。
そのため、3月4日(水)に予定しておりました、本校の学校協議会につきましても、延期とさせていただきます。 なお、年度内の開催が困難な場合は、中止とさせていただく場合もありますので、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。 新入生制服引き渡しについて
新入生保護者 様
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をたまわり、誠にありがとうございます。 大阪市教育委員会の指示により、本市学校園では2月29日(土)から3月13日(金)まで臨時休業措置が決定されていますが、新入生の制服引き渡しにつきましては、予定通り実施いたしますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 新入生制服引き渡し日:3月13日(金)15:00〜16:00 本校多目的室 休校措置にかかわるお知らせ
保護者 様
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をたまわり、誠にありがとうございます。 大阪市教育委員会の指示により、新型コロナウイルス感染症予防にかかる臨時休業措置が決定されました。 臨時休業期間は下記の通りとなっております。 大阪市教育委員会からの保護者様あてのプリントを、お子さんを通じて配布させていただいておりますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。 また、臨時休業に伴う学校行事等の対応につきましては、別紙にてお知らせさせていただいております。 本ホームページの配布文書にも「休校措置にかかわるお知らせ」を掲載させていただいておりますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。 臨時休業期間:令和2年2月29日(土)〜3月13日(金) 14日間 学校元気アップ放課後学習会
2月18日(火)19日(水)で、学校元気アップ放課後学習会をおこないました。
1年生 歯と口の健康教室
2月19日(水)に、学校歯科医の先生を講師にお招きして、1年生で「歯と口の健康教室」を実施しました。
|