臨時休業再延長のお知らせ
☆教育委員会から指示があり、臨時休業期間が延長されました。
【臨時休業再延長期間】 3月23日(月)〜3月24日(火)の2日間 <重要>3月23日と24日は、臨時休業期間中の登校日とします。 (両日とも給食はありません。) 3月23日(月)・・・いつも通り集団登校です。 下校時刻は、10時30分頃です。 3月24日(火)・・・いつも通り集団登校です。 下校時刻は、10時30分頃です。 3月25日(水)から、いきいき活動を再開いたします。 詳しくは、ホームページ右下の「お知らせ」にあります「新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)についてをご覧ください。 ★『卒業式』について「卒業式」についてお知らせいたします。 3月18日(水)の卒業式は、式を縮小する形で挙行いたします。 詳しくは、卒業生のご家庭へ13日(金)にお手紙を配布させて頂きます。 ※なお、卒業式当日の5年生の参加はありません。 学校休業の延長について
新型コロナウイルス感染症の予防の観点から、
令和2年3月14日(土)〜令和2年3月22日(日)まで、臨時休業の延長が決まりましたのでお知らせいたします。 いきいき活動の中止につきましても、22日(日)まで、延長になります。 ホームページ右下の「お知らせ」に、大阪市教育委員会からの詳しいお手紙を添付しております。ご覧ください。 卒業式につきましては、3月2日のホームページでお知らせさせていただいた通り、規模を縮小して予定通り実施いたします。 3月11日(水) 春を感じて(*^▽^*)★給食費の返金について(お知らせ)大阪市の小学校及び中学校全員の給食費の年間精算を行う為、金額の点検等のお時間を頂き、給食費額の確定が4月下旬頃、返金時期については5月前半頃になる見込みです。 尚、返金については、口座振替をご利用頂いている方は、当該の振替口座、納付書で納付されている方は、学校を通じて返金いたします。 給食費の振替口座については、5月に給食費が返金されるまでは口座の解約手続きをお待ち頂きますようにお願いいたします。 保護者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。 【お問合わせ先】 大阪市教育委員会事務局 学校経営管理センター 電話番号 06-6115-7832 |
|