給食費の返金について(お知らせ)![]() ![]() 返金時期については、5月前半頃になる見込みです。 給食費の振替口座については、5月に給食費が返金されるまでは口座の解約手続きをお待ちいただきますようお願いいたします。 ⇒給食費の返金について(お知らせ) 新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について 3/12![]() ![]() ⇒新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について(お知らせ) 【3月24日まで臨時休業を再延長】 ◆3月23日・24日を登校日(臨時休業期間中のため、授業日ではありません。)とし、3月25日から春季休業とします。 【保護者のみなさまへ】 ◆3月23日(月曜日)の臨時休業中の登校時間等につきましては、現在調整中ですので、明日、学校ホームページ・保護者メールでお知らせします。 ◆3月24日(火曜日)の修了式についても、明日、詳細をお知らせします。 ◇課題プリントを来週に配布する予定でしたが、感染予防の観点から3月23日の登校日にお渡しすることとします。 【全学年】体調確認の保護者メールを送信しています! 3/12![]() ![]() ⇒保護者一斉メール確認のお願い 保護者メールにあるアンケートのURLをクリックして □元気です □せきや発熱の症状がみられます どちらかを選び、「アンケート内容を送信する」をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。 【保護者のみなさまへ】 長期の休業措置となり、家庭での過ごし方に苦慮されていることだと思います。 お子さまのことで気になることがありましたら、学校までご相談ください。 延長された分についての課題プリントを、来週には子どもたちに配布したいと考えています。配布方法については、学校ホームページ・保護者メールにて、後日お知らせさせていただきます。
|
|