新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業について(お知らせ)
保 護 者 様
陽春の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。 平素は、本校教育活動に何かとご理解とご協力を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、大阪市教育委員会より「新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業について」の指示があり、4月8日(水)から4月19日(日)まで臨時休業となります。 【臨時休業期間】 令和2年4月8日(水)〜4月19日(日) ・ただし、4月8日(水)は登校日とし、始業式を学年ごとに登校時間を分散させて実施します。 ・それ以降の登校日については、4月10日(金)・14(火)・17(金)とし健康観察や学習支援等を行います。 ・学校休業の趣旨から、部活動は中止とします。 ・学校休業に伴い給食はありません。 詳細につきましては、決定次第、改めて別途ご連絡をさせていただきます。連絡方法につきましては、「東中保護者メール」・「東中ホームページ」を活用させていただきます。まだ、「東中保護者メール」をご登録いただいていないご家庭につきましては、この機会に別紙「東中保護者メールの登録について」を参照のうえ、ご登録いただきますようよろしくお願いいたします。 なお、ご家庭におかれましては、新型コロナウイルス感染症予防について、適切な対応とお子さまの健康管理にご留意の程よろしくお願いいたします。 【注意事項】 ○「東中保護者メール」の活用、「東中ホームページ」の閲覧等で確認するネット環境が整っていないご家庭につきましては、学校に直接ご確認ください。 第33回入学式 11第33回入学式 10第33回入学式 9第33回入学式 8 |
|