ご入学おめでとうございます。運動場で学級発表を行い、各学級へ向かっていきました。 この後、入学式に臨みます。 明日は入学式です。希望を持って新年度を迎えてください。 代表生徒練習です。明日しっかりお願いします。 令和2年度 入学式について【再掲】
新入生の保護者の皆様へ 令和2年度 入学式について
・4月3日金曜日 10時00分開式といたします。なお、感染予防のため、在校生の参加は、生徒会・1,2年生学級代表・体育委員のみとします。式への参列は、最小限の同居する親族のみとします。 在校生の兄弟姉妹の参列につきましては、会場の都合上、例年通りご遠慮いただきますようお願いいたします。 式の進行につきましても、感染リスク防止対策から館内換気、全般的に時間短縮・簡素化して実施する予定です。ご了承ください。 なお、新入生は9時20分に集合してください。持ち物は、就学通知書、筆記用具、ウルトラバッグです。就学通知書は、保護者の方が、受付にご提出ください。 ・次のいずれかの症状がある方は、参列をご遠慮ください。 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある ・かぜの症状や37.5度前後の発熱が4日※以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます) ※基礎疾患等のある方は、症状が2日程度続く場合 ・参列生徒・保護者につきましては、以下について、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。 ・マスクを着用し、手洗いや咳エチケット(咳やくしゃみをするときは、マスクやティッシュを使って口や鼻をおさえる)の徹底をお願いします。 ・体育館入口にアルコール消毒液を設置します。入館時に手指の消毒をお願いします。 各ご家庭の良識あるご判断・ご協力をお願いいたします。 大阪市立加美中学校 校長 西村 誠 PTA会長 南 哲 新型コロナウイルス感染症に係る春季休業中における部活動の対応について
大阪府における新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、部活動については、 4 月 3 日(金)より中止することとしますので、ご理解いただきますようお願いします。
なお、新型コロナウイルス感染症 については、日々状況が変化しているため、必要に応じて変更が生じる場合があります。引き続き状況の変化及び提供できる情報が入り次第お知らせします。 【春季休業中の 部活動の対応について 】 ・令和2年4月3日(金)〜4月7日(火 )まで、学校内外を問わず、一切の部活動を中止します 。 ・なお、4月8日(水)以降の取扱いについては、あらためて通知します。 |
|