「非常事態宣言」を受けた対応について![]() ![]() 保護者の皆様へ 4月7日付「非常事態宣言」の発令をうけ、現時点での本校の対応をお知らせいたします。 1.臨時休業期間の延長 4月8日〜5月6日を臨時休業とします。 2.始業式・登校日について 「始業式」「登校日」は、当面の間行いません。 3.新クラス発表、教科書配布、課題の提出・配布について 4月13日(月)を「教科書・課題等配布日」とします。 〇新2年生の ・旧1〜3組の生徒は、9:00〜9:45の間に、分散して登校。 ・旧4・5組の生徒は、9:45〜10:30の間に分散して登校。 〇新3年生の ・旧1・2組の生徒は、11:00〜11:45の間に、分散して登校。 ・旧3・4組の生徒は、11:45〜12:30の間に、分散して登校。 〇新1年生の ・1〜3組の生徒は、13:30に登校。 ・4・5組の生徒は、14:15に登校。 内容や持ち物、詳細については、「配布文書欄」の「『非常事態宣言』を受けた対応」をご覧ください。⇒「非常事態宣言」を受けた対応について おはようございます!
4月8日(水)
雲もみられず、「快晴」といいたいところですが、黄砂の影響かくすんだ空です。(感染症で先行きの見えない現状のようです。) 今日は、令和2年度「始業式」の予定でしたが、お知らせの通り、延期させていただきます。 「緊急事態宣言」の発令で、例年の教育活動を大きく変更せざるを得ない状況です。 今後の予定については、大阪市教育委員会の指示をもとに、学校で検討して連絡させていただきます。 「始業式」の日程も含め、今後も「学校ホームページ」「保護者連絡メール」を利用して、大切な連絡をさせていただくことになると思われます。ご理解とご協力をお願いいたします。 ![]() ![]()
|
|