今後の対応につきまして、大阪市教育委員会より連絡が来ましたのでお知らせします。
1.臨時休業期間の延長
4月8日(水)〜5月6日(水)
※7日以降の学校再開の可否についてはわかり次第お知らせします。
2.登校日の中止
4月19日までは登校日はありません。
※それ以降の対応はわかり次第お知らせします。
3.教科書・学習課題・お手紙類の配付日の設定
4月12日(日)・13日(月)・14日(火)
午前9:00〜12:00
〇保護者の方のみの受け取りを願いします。
〇大きめのカバンをお持ちください。
〇受付は、各学年フロアです。正門のみご利用ください。
〇上記の日時以外は学校までご相談ください。
〇新1年生の保護者の方は、就学通知書と家庭状況調べを
ご持参ください。
4.児童の健康状態の確認
〇「健康観察票」をもとに毎日健康観察をお願いします。
〇休業期間中の記録は保管しておいてください。
※詳しくは、次の文書でご確認ください。
↓
緊急事態宣言を受けた対応について