13日、14日の教科書等の配付について(4月12日)
保護者の皆様
13日(月)、14日(火)の教科書給与、課題等の配付につきまして、時間設定、受付場所を以下のとおりとさせていただきます。 [時間設定]※「クラス別」とします。 【1〜3組】 9:30〜10:30 【4〜6組】10:30〜11:30 [受付場所] 【1年】英語学習室前(本校2階) 【2年】2年1組教室前(分校2階) 【3年】3年4組教室前(分校3階) 【4年】4年1組教室前(本校4階) 【5年】家庭科室前(本校4階) 【6年】6年3組教室前(本校3階) [持ち物] ボールペン 印鑑 持ち帰り用袋 保護者証(※新2〜6年保護者) 就学通知書(※新1年保護者のみ) 児童調査票(※新1年保護者のみ) [その他] 1)自転車で来られる方は、講堂敷地内に駐輪してください。(運動場ではありません) 2)11:30以降に取りに来られる方は、本校・分校職員室の教員にお声かけください。(最終17:00までに取りに来てください) 3)もし、朝7:00の時点で大阪市に「暴風警報」「特別警報」が発令されていたら、教科書等の配付は中止になります。 ご協力よろしくお願いします。 本日の教科書給与、課題等の配付について(4月12日)
保護者の皆様
本日の教科書給与、課題等の配付について、最終確認です。 [注意点] 1)お子様が常盤小に複数在籍されている方は、兄弟姉妹いずれかの時間帯で受け取ってください。受付は学年別ですので、それぞれの受付場所へご移動ください。 2)自転車で来校される場合は、運動場に駐輪してください。南門(運動場に面した、コスモあべの坂ガーデンズ側の門)が出入口です。 3)保護者の方がお越しください。児童が受け取ること、代理の方が受け取ることはできません。 4)各種書類の提出について、その場で記入・提出することも、持ち帰って後から提出することもできます。後から提出される方は、できましたら14日(火)までに学校(職員室)までにご提出ください。 5)13日(月)、14日(火)の来校時間設定については、12日(日)18:00までに連絡します。2日間とも、取りに来られる時間を設定します。 [12日(日)の時間と受付場所] ※時間設定は「クラス別」です。 【1組】 9:30〜10:30 【2組】10:30〜11:30 【3組】11:30〜12:30 【4組】12:30〜13:30 【5組】13:30〜14:30 【6組】14:30〜15:30 [受付場所] 保護者連絡メールでお知らせした場所(学年別受付) [持ち物] ボールペン 印鑑 持ち帰り用袋 保護者証(※2〜6年生保護者) 就学通知書(※新1年生保護者のみ) 児童調査票(※新1年生保護者のみ) 【一部変更】12日(日)の教科書給与、課題等の配付について(4月11日)※修正あり明日(4/12)の教科書給与、課題等の配付について、人との接触をできるだけ少なくするため、以前お知らせした【当日の流れ】と一部変更します。下の文書をご確認ください。 → 【一部変更】12日の教科書給与、課題等の配付について(4.11) ※1年生の【当日の流れ】を一部修正しました 持ち物は、ボールペン・印鑑・持ち帰り用袋(新1年生は、加えて就学通知書・児童調査票)で変わりありません。 すでにお知らせのとおり、13日(月)、14日(火)も配付物を受け取ることができます。両日の時間設定については、12日(日)18:00までにお知らせします。 ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。 【PTA】令和元年度 決算総会開催(書面表決)のお知らせ(4月11日)
保護者の皆様
常盤小学校PTAよりお知らせです。 当会では、例年4月に、PTA規約第21条、23条に従い、PTA決算総会を開催していますが、新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、本年においては多人数が参集しての開催は適当ではないと判断し、「書面表決」で総会を実施することになりましたことをご報告いたします。 つきましては、第1〜3号議案をご確認いただき、書面表決書に各議案の賛否を記入、ご署名・ご捺印の上、ご提出いただきますようお願い申し上げます。 【案件】 1号議案:令和元年度PTA事業報告承認の件 2号議案:令和元年度PTA会計決算報告ならびに会計監査報告承認の件 3号議案:令和2年度PTA役員選出の件 【書面表決書提出締め切り】 令和2年4月14日(火) 書面表決書(令和元年度PTA決算総会開催のお知らせ) 【お願い】 【まとめ】教科書給与、課題等の配付について(4月10日)
保護者の皆様
12日(日)〜14日(火)の「教科書給与、課題等の配付」について、pdfファイルにまとめました。教室配置図と合わせてご活用ください。 →4.12〜14 教科書給与、課題等の配付について →R2年度 教室配置図 |