大阪市立大宮中学校
「学びあい」「支えあい」「認めあい」 〜なかまとの出会い、ともに過ごす時間を大切に〜

学校協議会の開催について

第1回学校協議会を開催いたします。
今般の緊急事態宣言に伴い、通信手段を用いての実施となります。
詳しくは、お知らせをご確認ください。

第1回学校協議会開催のお知らせ

教育長メッセージ

生徒・保護者の皆様にメッセージが届きました。
(以下をクリックすると、文章が表示されます)

教育長メッセージ

配布日の予備日について

昨日、教科書・教材等の配布日および配布時間を、個別連絡させていただきました。

受け取りについては、一昨日の記事で学年別一覧表をご確認のうえ、保護者または生徒の来校をお願いいたします。

以下の予備日を設定しております。
〇 12日(日) 10:00〜12:00
〇 14日(火) 9:00〜12:00

基準配布日に来校できない事情等が発生した場合は、
10日(金)17:00までに大宮中学校にご連絡ください。

重要 学校休業の延長について

学校休業にかかる取り扱いについて、教育委員会事務局より以下の連絡がありました。

ご確認よろしくお願いいたします。
(以下をクリックしますと、文書が表示されます)


学校休業延長のお知らせ



登校日の中止に伴い、教科書給与、学習課題・教材等配付のための配付日を設定します。

濃厚接触を避けるために、以下の通り登校時間を指定させていただきました。
(以下をクリックしますと、文書が表示されます)


新1年生(今年度入学生)配布日・時間割り振り表



新2年生(旧1年生)配布日・時間割り振り表



新3年生(旧2年生)配布日・時間割り振り表



 

新2・3年生については、学校が再開された際に新クラスの発表を行います。そのため、再開までは旧クラスでの対応となります。

配付日に関しては、保護者の方または生徒の来校をお願いいたします。

 今後につきましてもホームページにてお知らせしますので、ご確認ください。

緊急 始業式の延期について

 前回のホームページにおける記事において、8日の始業式について連絡をさせていただいたところです。

しかしながら、現時点で、国が「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道を受け、教育長より以下の通知がありました。


 ● 始業式は延期とします


 ● 登校日は中止とします


 上記以外については、随時このホームページにて連絡いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
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