緊急連絡メール(保護者メール)の受信確認を行います【4月13日】
緊急連絡メールへのご登録、ありがとうございます。学校からの連絡をいち早くお知らせする手段ですので、まだ登録されてない方は早めのご登録をお願いいたします。
本日、午後(14時)にテストメールを送信いたします。受信確認いただきますようお願いいたします。受信できない場合は再登録の必要がありますので、学校まで連絡をお願いいたします。(登録シートのお渡し等をします)ご理解ご協力をお願いいたします。 ※学年や学級別の連絡をすることもありますので、児童一人ずつの登録をお願いします。 ※携帯電話ご利用で「メール受信拒否」の設定を行っている場合は、「sma.city-osaka.ed.jp」からのメールを受信可能とするように設定変更が必要です。詳しくは各携帯電話会社におたずねください。 教科書配付の様子と再確認【4月12日】お越しいただいた皆さま、足元が悪い中ありがとうございました。明日以降も教科書配付を行っています。ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。 【教科書配付日の再確認】 ・4月12日(日)9:00-12:00 ・4月13日(月)9:00-12:00 ※ご都合が悪い場合は、平日8:30-17:00の間にお越しください。なお、4月19日(日)の教科書配付は行いません。 ※必ず保護者の方がお越しください。 ※日程等が変更されていますのでご注意ください。 自主課題プリント配布の中止について(再送)
自主課題プリントにつきましては、毎週木曜日に新しいものを設置し、自由に取りに来ていただこうと考えておりましたが、児童・保護者の来校を極力減らすため、自主課題プリントの配布を中止させていただくこととなりました。ご了承ください。
教科書配付方法の変更について(再送)
教育委員会の指示により、教科書の配付を以下のように変更させていただきます。
○基本的には4月13日の9時〜12時です。 ○都合が悪い場合は、平日の8時30分〜17時に取りに来てください。 ○4月12日(日)も、8時30分〜12時で配布いたします。 ※4月19日(日)の配付は中止いたします。 ※必ず保護者が取りに来てください。子どもは登校させないようにしてください 教育長からのメッセージ
教育長からのメッセージです
|