休業期間の延長が決まりました
昨日の「緊急事態宣言」の発出を受けて、教育委員会から連絡がありました。
1.休業期間が延長されました。 4月8日(水)〜5月6日(水)が休業期間となります。 ※5月7日(木)以降のことは、改めて連絡します。 2.教科書や教材をお渡しします。 下記の期間に受け取りに来ていただけることになりました。 4月12日(日) 9:30〜12:30 13日(月)10:30〜16:00 14日(火)10:30〜16:00 1年生は保護者の方が、2年生・3年生は生徒本人が受け取りに来ていただけますよう、お願いします。 この期間に来れない方は、南中までご連絡ください。 ※詳しいことは、明日連絡いたします。 スーパームーンなお写真は、昨晩のものです。 4/9電話連絡について
2年生、3年生の生徒と保護者の皆様への連絡です。
明日4月9日(木)電話連絡をいたします。お忙しいところすみませんが、心づもりをお願いします。 「お知らせ」の見方画面左側の「お知らせ」をクリックしていただくと、見ていただけます。 4月8日入学式及び始業式について
改めて連絡いたします。本日予定しておりました、入学式及び始業式は延期になりました。
新入生及び在校生の皆さんは自宅待機していただきますようよろしくお願いいたします。 現在調整中ですので、決まり次第連絡させていただきます。 なお大切な連絡は「お知らせ」で見ていただけます。 |
|