4月8日
保護者の皆さま
「緊急事態宣言」を受け、今後の大阪市立学校の対応について、大阪市教育委員会から連絡が入りましたので、取り急ぎご連絡いたします。
学校の臨時休業の延長について及び、教科書給与・学習課題・教材等の配付を行う日が設定されました。
配付日は、4月12日(日)・13日(月)・14日(火)の3日間となります。
受付時間は、10時00分〜12時00分
13時00分〜15時00分
できるだけ、4月12日(日)にお越しください。
ご都合のつかない方は、13日(月)・14日(火)にお越しいただいても結構です。
必ず保護者の方の来校をお願いいたします。
また、教科書・課題等を入れる大きめのカバンのをお持ちください。
もし、この3日間の来校が難しい場合は、個別に相談に応じますので、学校まで、連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。(6952−6661)
↓↓↓詳細は、以下の添付ファイルでご確認くださいますようお願いいたします。
「緊急事態宣言」を受けた対応について (お知らせ)