12日(日)〜14日(火)までの教科書等の配布にご協力ありがとうございました。
おかげさまで全児童に教科書の配布を終えることができました。
さて、緊急事態宣言に続け、大阪において休業要請が出されましたが、それを受け、学校においても校内での勤務を最小限にとどめ、基本、オンラインによる在宅勤務を行うように指示がありました。
その指示を受け、北鶴橋小学校でも校内勤務を連絡調整のための最小限にとどめ、多くの教員を在宅勤務とすることにいたしました。
通常勤務時間帯は校内には連絡調整のため職員が交代で勤務しております。緊急連絡やお困りのことがありましたら今まで通り、学校に連絡していただいても対応いたします。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のためご理解とご協力をよろしくお願いいたします。