大阪市立大宮中学校
「学びあい」「支えあい」「認めあい」 〜なかまとの出会い、ともに過ごす時間を大切に〜

重要 4月8日以降についてのお知らせ

大阪市教育委員会より、4月8日以降について通知がありましたので、お知らせ致します。
 4月8日(水)〜4月19日(日)の14日間を臨時休業とします。但し、4月8日は登校日とし、始業式を行います。また4月13日(月)からの週に登校日を2日程度設ける予定です。
 4月8日の始業式の持ち方については、学年別の分散方式となるため、詳細については後日、このホームページにてお知らせ致します。

 また、前の記事にも掲載しました部活動について、4月3日より4月7日まで部活動の中止が決定しておりましたが、臨時休業中(4月8日〜19日)も引続き中止となりますことをお知らせします。

緊急 春季休業中における部活動の対応について(4月2日)

大阪府における新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、大阪市教育委員会より部活動について、4月3日(金)より中止するよう次のような通知がありましたのでお知らせします。
なお、新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、必要に応じて変更が生じる場合があります。引き続き状況の変化及び提供できる情報が入り次第お知らせします。

                記


【春季休業中の部活動の対応について 】
・令和2年4月3日(金)〜4月7日(火)まで、学校内外を問わず、一切の部活動を中止します。
・なお、4月8日(水)以降の取扱いについては、あらためて通知します。

感嘆符 入学式についてのお知らせ

明日の入学式は以下の通り実施致します。


        令和2年4月3日(金) 午前10時 開式

             大宮中学校 体育館



新入生は9時から9時20分の間に登校です。

自分の学級を確認後、混雑を避けるため、速やかに指定の場所へ向かってください。
(新入生は各教室へ、保護者は体育館へ)

式終了後の各学級活動については、参観いただけません。
お子様と一緒に下校される方は運動場にてお待ちください。
また正門付近での写真撮影は、ご遠慮ください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

配布文書

月間行事予定表

学校評価

学校協議会