臨時休業に伴う学校給食費の還付について

臨時休業に伴う学校給食費の還付(令和元年度分)についてお知らせします。

【還付通知書について】
・卒業生(旧3年生)
5/1(金)に還付通知書等の給食費関係書類を郵送します。
・在校生(新2年生、新3年生)
次回登校の際に還付通知書等をお渡しする予定です。

【還付日について】
還付通知書の右上に記載の日付
4/16付→5/13(水)に振込 4/23付→5/15(金)に振込
還付が発生している場合、ご登録の給食費口座へ振り込まれます。

ご不明な点がございましたら、下福島中学校 事務室(06-6441-6004)までお問い合わせください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31