教科書給与、学習課題・教材等の配付日について
12日は、混雑が予想されます。
12日については、地域に分けて対応させていただけたらと思っています。できる限りご協力をいただければ幸いです。 10時〜12時の間に本庄西地域及び豊崎地域対象 13時〜15時の間に本庄東地域対象 また、13日月曜日もしくは14日火曜日にお越しいただけたら幸いです。 お越しいただいた際には、健康観察等の個票をご記入いただきます。 必ず、ペンや鉛筆など書くものをご持参ください。 ご協力をよろしくお願いいたします。 令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
緊急事態宣言を受けて、臨時休業の期間が令和2年4月8日(水)〜5月6日(水)になりました。
保護者の皆様には、教科書などを取りに、学校へ来ていただく日(12日〜14日)があります。 詳細については、添付文書をご覧ください。 令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ) 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく『緊急事態宣言』発令時の対応について
入学式の延期、また、臨時休業に伴う始業式の延期や登校日の中止等にご理解ご協力をいただき、ありがとうございます。
今後の児童の健康観察や登校園日の設定、教科書の給与や手紙の配付等、さまざまな対応につきましては、大阪市教育委員会の指示を受けてから、周知させていただきます。 この間、いきいき活動もありません。 入学式会場の一風景
天気も良く、キレイに咲いていました。また、改めて入学式の日時はお知らせします。
入学式の延期について
実施当日の午前7時までに「緊急事態宣言」が発令されている場合は、延期とお知らせしていましたが、本日(4月6日)夕刻に、首相が当該宣言を4月7日に発令する方針を表明したことを受けて、発令(宣言)されているとみなし、4月7日(火曜日)以降の入学式について、延期することとなりました。改めて、日時はお知らせいたします。
入学式延期のお詫び |