4月3日の連絡(部活動その他について)
大阪市教育委員会からの指示で、4月3日(金)から4月7日(火)までの部活動を中止することになりました。急なお知らせですが、間違えて登校しないようにしましょう。8日以降の部活動及び始業式については、わかり次第ホームページに掲載しますので、日々の確認をお願いします。部活動中止に伴い、入学式の片付けの係で登校予定の旧2年2組の皆さんの登校も中止とします。
新入生の保護者の皆さま、入学式につきましては、予定どおり行いますので、よろしくお願いいたします。 4月3日(金) 薄曇りの入学式
快晴とはいきませんが、本日、入学式を行います。
コロナ感染防止対策のうえで、午前10時より行います。 新入生の諸君、保護者の皆様、よろしくお願いします。 新入生保護者の皆様へ
入学式についてお知らせしておりますが、明日の式後の学級活動で、教科書17冊を配付します。
これまで副カバンの持参とお伝えしましたが、教科書の冊数が多いこともあり、「大カバン」の方が良いと思われます。 事前のお知らせに副カバンとあり、申し訳ございませんでした。 明日の入学式、「大カバン」の持参でお願いします。 入学式準備
係生徒の協力で、式場の準備、清掃などが進められています。
入学式のお知らせ
新入生保護者の皆様へ
入学式の連絡を、再度させていただきます。 日時 令和2年4月3日(金) 午前10時 開式 新入生受付 9時15分より 受付にて、就学通知書をご提出ください。 保護者同伴で、9時30分までにはお越しください。 駐輪場がございませんので、できるだけ徒歩でお願いします。 場所 本校体育館 お願い 新型コロナウイルス感染症の防止対策のため、 マスクの着用、手洗い、咳エチケットなどの徹底をお願いします。 式場入り口にて、アルコール消毒をお願いします。 式場の窓は開けますので、必要に応じて防寒のご用意をお願いします。 教科書を配付しますので、新入生に副カバン、筆記用具を持たせてください。 新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、式の変更が生じる場合も考えられます。変更があり次第、ホームページでお知らせします。 |