休業期間中の学習課題等配布のお知らせ
4月9日(木)と10日(金)にかけて、臨時休業期間中の学習課題やお知らせ等を配布するため、教員が生徒のみなさんのお宅を訪問します。
2・3年生については、感染拡大防止の観点から配布物を直接手渡しせず、ポストへ投函しますので、ご確認ください。 1年生については、住所の確認が必要なことから、教員がインターホンを鳴らしますので、対応をお願いします。 ⇒1年生の配布物一覧 ⇒2年生の配布物一覧 ⇒3年生の配布物一覧 臨時休業期間延長について(緊急速報)
政府の緊急事態宣言を受けて、大阪市教育委員会は、4月19日までとしていた休業期間を延長し、5月6日までを臨時休業とすることを決定しました。今後の対応につきましては、後日ホームページで連絡いたします。
令和2年度 就学援助制度について4月8日始業式の延期について
4月8日に予定しておりました始業式は、延期するとの通知が教育委員会よりありました。延期の日時については、未定です。
また、19日までの臨時休業期間中に予定していました登校日についてもすべて中止となります。 これ以外の情報につきましては、追ってお知らせします。 4月8日の始業式について
4月8日(水)に始業式を実施します。
生徒の皆さんは、8時〜8時15分の間に学校に登校してください。 【持ち物】 ・筆記用具 ・制カバン(リュック) ※1,2年生 ・ボストンバックかサブバック ※3年生 ・保健関係書類 ※2,3年生 下校は9時30分ごろを予定しています。 |