教科書給与
4月12日(日)教科書給与1日目終了しました。雨の中、また少し肌寒い中、お越しいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。13日(月)、14日(火)教科書給与予定通り実施いたします。
13日(月)、14日(火)について当初は正門から入校していただく予定でしたが西門からの入校に変更いたします。明日、12日(月)明後日、13日(火)にご来校の保護者の皆様は西門よりお入りください。 教科書給与
4月12日(日)おはようございます。本日、予定通り教科書給与を実施いたします。
本日、12日(日)は西門よりお入りください。尚、明日以降は正門よりお入りください。どうぞよろしくお願いいたします。 「緊急事態宣言」を受けた対応について
保護者の皆様
本日、大阪市教育委員会より、【新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受けた対応について】の通知がありましたので、本校の対応についてご連絡いたします。 1 臨時休校期間の延長 令和2年4月8日(水)〜5月6日(水) 29日間 2 学校における具体的な対応について 〇入学式並びに始業式については、当面の間、延期します。 〇登校日は、当面の間、中止します。 〇教科書給与、学習課題・教材等の配付 □配付日・・・4月12日(日)、13日(月)、14日(火) □配付時間 □4月12日(日) 9:00 〜 10:30 出席番号前半(新2〜新6年生は、旧学年学級の番号) 10:30 〜 12:00 出席番号後半(新2〜新6年生は、旧学年学級の番号) □4月13日(月)、14日(火) 9:00 〜 11:00 □配付場所 大阪市立平野西小学校 講堂 □持ち物について ・教科書等を入れる大きめのカバン等をご用意ください。 ☆新1年生の保護者の皆様は、就学通知書・保健調査票・家庭環境調べをご持参ください。 □来校について(原則、保護者の方のみの来校をお願いいたします。) □4月12日(日) ※混雑を避けるため、出席番号で2分割しての来校をお願いいたします。 ※可能な方は、平日の来校のご協力をお願いいたします。 ※西門からの来校をお願いいたします。 □4月13日(月)・14日(火) ※出席番号による来校時間の分割はありません。 ※正門からの来校をお願いいたします。 □出席番号による2分割 ・前半 9:00 〜 10:30【4月12日(日)】 ☆新1年生(出席番号)1番〜16番 旧1年生(出席番号)1番〜16番(アンパンマンチーム) 旧2年生(出席番号)1番〜16番 旧3年生(出席番号)1番〜15番 旧4年生(出席番号)1番〜20番 旧5年生(出席番号)1番〜18番 ・後半 10:30 〜 12:00【4月12日(日)】 ☆新1年生(出席番号)17番〜33番 旧1年生(出席番号)17番〜33番(ドラえもんチーム) 旧2年生(出席番号)17番〜35番 旧3年生(出席番号)16番〜33番 旧4年生(出席番号)21番〜40番 旧5年生(出席番号)19番〜36番 〇児童の受け入れについて【いきいき活動は、休止中です。】 「緊急事態宣言」を受けて、児童監護については再度、学校ホームページの【配布文書「児童看護についてのお願い」(4月8日分)】を確認していただき、学校への連絡をお願いいたします。なお、学校への連絡は、8:00〜17:00でお願いいたします。 その他、詳細は、学校ホームページ【配布文書「重要 緊急事態宣言を受けた対応」】をご覧ください。 よろしくお願いいたします。 緊急事態宣言を受けた対応(おしらせ)
4月8日(水)緊急事態宣言を受けた対応についてのお知らせを配布文書に掲載しております。今後の対応について詳しく掲載しておりますのでご覧いただきますようよろしくお願いいたします。
環境整備
4月8日(水)管理作業員さんが廊下にペンキを塗ってきれいにしてくれています。学校が始まったらきれいになった校舎で頑張ってほしいという願いを込めて。きれいにしてくれています。管理作業員さんありがとうございます。
|