4/9 「教科書・学習課題・教材・配布プリント等の受け渡しについて」
新1年生
1.受付時間 1,2,3組は4月13日(月) 4,5,6組は4月14日(火) 出席番号ごとに、以下の時間に取りに来てください。 (受付時間) (出席番号) 9:00〜9:30 1〜7番 9:30〜10:00 8〜14番 10:00〜10:30 15〜21番 10:30〜11:00 22〜28番 11:00〜11:30 29〜35番 11:30〜12:00 36〜最後まで 2.受付場所 通用門を通過して、通用門付近で受付 3.服装・持ち物 学校指定の標準服 学校のカバン(大) 保健関係書類 *就学通知書・口座振替依頼書・生徒連絡カードを未提出の方はご持参ください。 新2年生 1.受付時間 全クラス4月13日(月) 旧クラスの出席番号ごとに、以下の時間に取りに来てください。 (受付時間) (出席番号) 9:00〜9:30 1〜6番 9:30〜10:00 7〜12番 10:00〜10:30 13〜18番 10:30〜11:00 19〜24番 11:00〜11:30 25〜30番 11:30〜12:00 31〜最後まで 2.受付場所 通用門を通過して、体育館前で受付 3.服装・持ち物 学校指定の標準服 学校のカバン(大) 保健関係書類 *課題の提出はありません。 新3年生 1.受付時間 全クラス4月14日(火) 旧クラスの出席番号ごとに、以下の時間に取りに来てください。 (受付時間) (出席番号) 9:00〜9:30 1〜6番 9:30〜10:00 7〜12番 10:00〜10:30 13〜18番 10:30〜11:00 19〜24番 11:00〜11:30 25〜30番 11:30〜12:00 31〜最後まで 2.受付場所 正門を通過して、玄関で受付 3.服装・持ち物 学校指定の標準服 学校のカバン(大) 保健関係書類 *課題の提出はありません。 ★その他 ・登校する際は、マスク着用でお願いします。 ・登校する際は、集団で行動しないでください。 ・発熱等の症状がある場合は、登校を控えてください。 ★学年の指定日時に登校できない方は、事前に学校まで連絡をしていただき、4月12日(日)9時から12時の間に、生徒または保護者の方のどちらか1人が来校ください。 ★4月12日(日)〜14日(火)までの3日間で受け渡しができない方については、事前に学校まで連絡の上、14日以降で来校ください。 教育長メッセージ4/9 「スーパームーン」
昨夜の「月」はとても大きく美しかったです。昨年秋の「スーパームーン」よりも大きく見えていたようです。
4/8 「緊急事態宣言」を受けた対応について」(お知らせ)令和2年4月8日(水)から令和2年5月6日(水)まで臨時休業を実施します。 始業式は延期します。登校日も当面中止します。 教科書給与や教材等の配布について、以下に詳細を示しておりますので、ご一読いただき、ご対応をお願いします 「緊急事態宣言」を受けた対応について」(お知らせ) 4/7 「当面の学校行事等について」・全学年に関わって 「情報モラル教室」は延期または中止、 「家庭訪問」は中止、「土曜授業参観(5月分)」は中止 ・3年生 「修学旅行」は延期、 これに伴い「修学旅行説明会」も延期 ・1年生 「一泊移住」は中止、 これに伴い「一泊移住説明会」も中止 |
|