今後、緊急な連絡等も含め、ホームページや保護者メールでお知らせいたします。こまめな閲覧をお願いいたします。
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重要 4/9 「教科書・学習課題・教材・配布プリント等の受け渡しについて」

新1年生
1.受付時間
1,2,3組は4月13日(月)
4,5,6組は4月14日(火)
出席番号ごとに、以下の時間に取りに来てください。

(受付時間)     (出席番号)
9:00〜9:30    1〜7番
9:30〜10:00   8〜14番
10:00〜10:30  15〜21番
10:30〜11:00  22〜28番
11:00〜11:30  29〜35番
11:30〜12:00  36〜最後まで

2.受付場所  通用門を通過して、通用門付近で受付

3.服装・持ち物  学校指定の標準服  学校のカバン(大)
          保健関係書類  
*就学通知書・口座振替依頼書・生徒連絡カードを未提出の方はご持参ください。


新2年生
1.受付時間
   全クラス4月13日(月)
旧クラスの出席番号ごとに、以下の時間に取りに来てください。

(受付時間)      (出席番号)
9:00〜9:30  1〜6番
9:30〜10:00   7〜12番
10:00〜10:30   13〜18番
10:30〜11:00   19〜24番
11:00〜11:30   25〜30番
11:30〜12:00   31〜最後まで

2.受付場所  通用門を通過して、体育館前で受付

3.服装・持ち物  学校指定の標準服  学校のカバン(大)
          保健関係書類  
       *課題の提出はありません。
新3年生
1.受付時間
  全クラス4月14日(火)
旧クラスの出席番号ごとに、以下の時間に取りに来てください。

(受付時間)       (出席番号)
9:00〜9:30  1〜6番
9:30〜10:00   7〜12番
10:00〜10:30   13〜18番
10:30〜11:00   19〜24番
11:00〜11:30   25〜30番
11:30〜12:00   31〜最後まで

2.受付場所  正門を通過して、玄関で受付

3.服装・持ち物  学校指定の標準服  学校のカバン(大)
          保健関係書類  
       *課題の提出はありません。


★その他
 ・登校する際は、マスク着用でお願いします。
 ・登校する際は、集団で行動しないでください。
 ・発熱等の症状がある場合は、登校を控えてください。

★学年の指定日時に登校できない方は、事前に学校まで連絡をしていただき、4月12日(日)9時から12時の間に、生徒または保護者の方のどちらか1人が来校ください。

★4月12日(日)〜14日(火)までの3日間で受け渡しができない方については、事前に学校まで連絡の上、14日以降で来校ください。

教育長メッセージ

大阪市教育委員会教育長よりメッセージが届きましたのでお知らせいたします。


教育長メッセージ

4/9 「スーパームーン」

昨夜の「月」はとても大きく美しかったです。昨年秋の「スーパームーン」よりも大きく見えていたようです。
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重要 4/8 「緊急事態宣言」を受けた対応について」(お知らせ)

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教育委員会より、「緊急事態宣言」を受けた対応についての指示がありました。

令和2年4月8日(水)から令和2年5月6日(水)まで臨時休業を実施します。
始業式は延期します。登校日も当面中止します。

教科書給与や教材等の配布について、以下に詳細を示しておりますので、ご一読いただき、ご対応をお願いします

「緊急事態宣言」を受けた対応について」(お知らせ)

4/7 「当面の学校行事等について」

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発令される「緊急事態宣言」及び「臨時休業措置」を受けて、現時点での本校の当面の行事予定についてお知らせいたします。




・全学年に関わって
  「情報モラル教室」は延期または中止、
  「家庭訪問」は中止、「土曜授業参観(5月分)」は中止

・3年生
  「修学旅行」は延期、
   これに伴い「修学旅行説明会」も延期

・1年生
  「一泊移住」は中止、
   これに伴い「一泊移住説明会」も中止

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学校行事
5/18 登校日(各学年グループ別分散登校)
5/19 学校休業
5/20 Aグループ登校日
5/21 Bグループ登校日
5/22 Cグループ登校日