11月5日(火)〜11日(月)3年進路懇談(午後)1・2年教育相談(放課後)

「緊急事態宣言」を受けた対応について

    4月7日に出されました「緊急事態宣言」を受けた対応に
   ついて連絡がありましたのでお知らせいたします。

    4月8日(水)〜5月6日(水)の臨時休業の実施です。
    詳しくはこちら 「緊急事態宣言」を受けた対応について

    それに伴う学級発表、教科書、副教材等給付の流れにつ
   いてもお知らせいたします。

     【日時】 4月12日(日)13日(月)14日(火)
             いずれの日も午前9時〜午後5時
          1.2組 ・・・ 9:00〜10:30
          3.4組 ・・・10:30〜12:00
          5.6組 ・・・13:00〜14:30
                 (2,3年生は旧クラス)
         ※受け取りの人数が集中しないよう時間帯を設定
         していますが、設定時間では難しい場合はご連絡
         いただければ調整いたします。
     【対象】 保護者、生徒(生徒のみ、保護者のみで結構で
         す)
          生徒同士が集団で登校することのないようにお
         願いします。
     【提出書類】生徒連絡カード、保健関係書類(全学年)
           3年生:春休みの課題〈自学自習ノートを除く〉
           2年生:春休みの課題
          〈国語、理科、英語、数学(リトライワークのみ〉
           その他、必要書類等(就学通知票なども)

     【備考】・生徒が登校する場合は、標準服着用、徒歩で
         ・自転車で来校される保護者の方は南門からお入
         りください。
         ・大きめのカバンをご用意ください。(指定バッ
         グ以外でも、可) 参考:15〜6冊
         ・学級発表は個人へプリントでの発表となります
         のでご理解願います。
     
     

教育長のメッセージ

    委員会より教育長のメッセージが届きましたので
   お知らせいたします。

        教育長からのメッセージ

「緊急事態宣言」発令時の対応について

画像1 画像1
   4月6日(月)15:00配信
  大阪市教育委員会より連絡がありました。
  現在はまだ、発令(宣言)は行われてはいませんが、内容は、「始業
 式を延期、登校日を中止とする」ということです。
  従って、4月8日(水)〜4月19日(日)臨時休業となります。

  その間の学校との連絡は保護者メール、HPとなりますので今後の変
 更について随時、お知らせさせていただきます。
  ご理解の上、よろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ(大阪市教育委員会)

画像1 画像1
すでにお知らせしております、令和2年4月8日(水)から令和2年4月19日(日)までの臨時休業について、大阪市教育委員会からの文章を掲載いたします。
ご確認ください。

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業について

画像1 画像1
   4月3日午後3時に大阪市教育委員会より連絡がありました。

   4月8日(水)〜4月19日(日)の14日間を臨時休業と
  する決定をくだしました。

   新年度ということもあり、その間に登校日を設定し、始業式、
  教科書配布、学力補充など学年での取り組みを計画し時間差で
  の登校を実施したいと考えています。

   登校日は、感染症予防の観点から、さまざまな注意点を考慮
  した形での受け入れを考えていきますのでご理解いただきます
  よう、よろしくお願いいたします。

     登校実施予定日: 4月 8日(水)
              4月10日(金)
              4月15日(水)

   なお、時間、内容等詳細ににつきましては、週明け6日(月)
  午後にはお伝えできると思いますので保護者メール、HPをご覧
  ください。

   
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/22 1年生登校日
5/25 3年生登校日
5/26 2年生登校日
5/27 1,3年生登校日
5/28 2年生登校日