5月27日 3年生 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さすが3年生は、授業に向かう姿勢がよく、熱心に真剣に学習している様子が見られます。新しい単元を最初から、しっかり習得するように意気込んでいます。 5月27日 3年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語の授業では、教科書の初めの教材「水のようなひと」の学習に取り組んでいます。休業中の課題で予習していたこともあり、スムーズに授業が進んでいます。 5月26日 図書室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月26日 2年生 登校日![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月26日 2年生 登校日![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これまでの課題を確認したり、新しい教科書やワークに記名したりしています。「早く学校がはじまればいいのに」とつぶやいている生徒もいるようです。 |
|