教科書給与、学習課題・教材等の配付(2日目)

画像1 画像1
 4月13日(月)9:00〜12:00に、教科書給与、学習課題・教材等の配付を行いました。2日目の給付日、生徒、保護者の方々に受け取りに来ていただきました。
 
 給付日は明日14日(火)が最終日となりますので、まだ受け取りに来られていない方は、明日14日(火)の9:00〜12:00に受け取りに来ていただきますようお願いいたします。
 なお、ご都合がつかないときは、学校までご連絡ください。

教科書給与、学習課題・教材等の配付(1日目)

 4月12日(日)の9:00〜12:00に、教科書給与、学習課題・教材等の配付を行いました。
 1日目の給付日、生徒、保護者の方々に受け取りに来ていただきました。
 2、3年生は久しぶりの登校でしたが、元気な様子を拝見できました。

 給付日は、13日(月)、14日(火)の9:00〜12:00を設定しています。ご協力をよろしくお願いいたします。
画像1 画像1 画像2 画像2

教科書給与、学習課題・教材等の配付について(再確認)

 教科書給与、学習課題・教材等の給付日の設定について、再度連絡いたします。

・4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の3日間
・受付時間は、9:00〜12:00
・生徒、または保護者の方の来校をお願いします。
・生徒は制服で登校してください。
・正カバンを持参してください。
・来校時は西門より入ってください。

※1年生は「生徒連絡カード」「保健関係書類(封筒ごと)」「雑巾」をご提出ください。また、「就学通知書」「口座振替用紙」をまだご提出でない方は、ご持参ください。

※3日間の日時でご都合がつかないときは、ご連絡ください。

 ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

教育長メッセージ

 この間の新型コロナウイルス対策については、生徒の安全確保のため、多岐にわたる対応にご協力いただいております。ありがとうございます。

 本日4月9日付けで、大阪市教育委員会より、生徒、保護者及び学校関係者の皆様への「教育長メッセージ」が届きましたので、掲載させていただきます。

 教育長メッセージ

「緊急事態宣言」を受けた対応について(4月8日現在)

 このたびの「緊急事態宣言」発令に基づき、本日4月8日付家で、大阪市教育委員会より、学校の臨時休業等について、新たな連絡がありました。
 詳しくは、下記添付文書をご覧ください。

 「緊急事態宣言」を受けた対応について

【概要】
〇 臨時休業期間を、4月8日(水)〜5月6日(水)とします。
 ・始業式は、当面の間、延期とします。
 ・登校日は、当面の間、中止とします。

〇 教科書給与、学習課題・教材等の配付日を設定します。
 ・4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の3日間
 ・受付時間は、午前9時〜12時まで
 ・生徒、または保護者の方の来校をお願いします。
 ・生徒は制服で登校してください。
 ・正カバンを持参してください。
 ・来校時は西門より入ってください。

 ※1年生は「生徒連絡カード」「保健関係書類(封筒ごと)」「雑巾」をご提出ください。また、「就学通知書」「口座振替用紙」をまだご提出でない方は、ご持参ください。
 
 ※3日間の日時でご都合がつかないときは、ご連絡ください。

 ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

方針・ルール

保護者配布文書

学校評価31年度

学校評価30年度

学校評価29年度