蒲生中学校に入学する新入生の保護者のみなさまへ(お願い)
入学式の延期(日時は未定)に伴い、就学通知書の受け取りと教科書の配布ができなくなりました。しかし在籍確認と学習課題の整備については早急に行う必要があります。
つきましては、下記の日程で就学通知書の受け取りと、教科書の配布を行います。ご都合のよい時間に、保護者の方のみで学校に来ていただきますようお願い申しあげます。 来訪の際は玄関横のインターホンでご連絡ください。 ・4月7日(火)10:00〜17:00 ・4月8日(水)〜4月10日(金)9:00〜17:00 上記の時間帯がいずれもご都合が悪い場合は、蒲生中学校(06−6932−5527)までご連絡ください。 入学式の延期決定について
本日4月6日(月)19時50分に、大阪市教育委員会から新たな通知があり、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令(宣言)の有無にかかわらず、明日4月7日(火)の入学式は、すべて中止となりました。
延期の日時については未定です。 始業式等について
本日4月6日(月)15時20分頃に、大阪市教育委員会より連絡がありましたので、お知らせします。
1.4月8日(水)の「始業式」については、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令(宣言)の有無にかかわらず、延期とします。(日時は未定) 2.「学年登校日」は中止とします。 3.4月20日(月)以降については、追ってお知らせします。 入学式について
本日4月6日(月)15時20分頃に、大阪市教育委員会より連絡がありましたので、お知らせします。
1.4月7日(火)の午前7時00分までに、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令(宣言)されれば、入学式は延期とします。(日時は未定) 2.4月7日(火)の午前7時00分の時点で、「緊急事態宣言」が発令(宣言)されていなければ、それ以後に発令(宣言)されても、入学式は実施します。 4月8日(水)以降の部活動の取り扱いについて
4月3日に大阪市教育委員会より指示があり、部活動については、4月3日(金)〜4月7日(火)まで、一切の部活動を中止することになっておりましたが、4月8日(水)以降も臨時休業に伴い、4月19日(日)までの部活動は中止となりましたので、お知らせいたします。
なお、4月20日(月)以降の部活動の取り扱いについては、決定次第、あらためてお知らせします。 |