保護者の皆様へ
お知らせの通り、大阪市立の小・中学校が5月31日まで臨時休業が延長されることになりました。
つきましては、下記の通り、期間中5回の「登校日」を設定いたします。お子様の登校にご配慮いただきますようお願いいたします。
(「登校日(1)」につきましては、提出物の回収と課題の配布日になりますので、保護者の方の受け渡しも可能です。また、ご連絡いただければ個別に対応させていただきます。)
「登校日(1)」(提出物の回収・配布日)について
〇5月12日(火)【3年生】
1・2組…9:00〜10:00、3・4組…10:00〜11:00 の間に分散して登校
13:00〜15:00 質問受付(個別対応)
〇5月13日(水)【2年生】
1・2・3組…9:00〜10:00、4・5組…10:00〜11:00 の間に分散して登校
13:00〜15:00 質問受付(個別対応)
〇5月14日(木)【1年生】
1・2・3組…9:00〜10:00、4・5組…10:00〜11:00 の間に分散して登校
13:00〜15:00 質問受付(個別対応)
・保健室関係書類・PTA関係書類を提出させてください。(未提出分)
(学習課題については、提出物によって提出日が指示されています。)
・「図書カード(2000円分)」を配布します。各ご家庭で、帰宅後に必ずご確認ください。
・次回からの登校グループ(A・B・Cグループ)を発表します。
「登校日(2)〜(5)」18日以降について
〇【3年生】月曜日・水曜日
〇【2年生】月曜日・木曜日
〇【1年生】火曜日・金曜日
・各学級をA・B・Cの3グループに分割して、時間差登校し、「学習支援」と「教育相談」に取り組みます。
・子どもたちの混乱を避け、短時間でより効果的な活動になるよう、同じ曜日・時間の設定になっています。ご理解いただきますようお願いいたします。
詳細⇒
5月「登校日」の予定