新2年生から6年生への配付物の受け渡し日を
4月12日(日)・13日(月)・14日(火)といたします。(1年生には配布済みです)
時間はいずれも、10:00〜12:00と、 14:00〜16:00です。
*お知らせ*
・必ず保護者の方が来校してください。
(子どもだけで来校しても配布物はお渡しできません)
・日曜日は集中することが予想されるため、お待ちいただく時間が長くなるかもしれません。また、大きめの手提げ袋をご持参ください。
・可能な限りマスクの着用をお願いします。
・配付物を受領後は、すみやかにお帰りください。
・「健康観察表」を4週間分同封しています。ご家庭で記載していただくとともに、4週間分の保管をお願いいたします。(1年生につきましては、ノートに記録するなど適宜ご対応ください。)
・時間内にお越しいただくのが難しい場合は、学校へご相談ください。
・変更する可能性がありますので、お手数ですが、適宜ホームページをご確認していただきますよう、お願い申しあげます。
・近隣の方のご迷惑となりますので、車での来校はご遠慮ください。
「緊急事態宣言」を受けた対応について