提出文書についてのお願い
平素は本校の教育活動に何かとご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、4月12日(日)、13日(月)、14日(火)に教科書等を配布することを連絡し、保護者の皆様におかれましては、ご予定いただいているところです。この3日間に、新2年生以上の保護者の皆様からは、家庭連絡票などの文書を回収させていただきます。感染拡大防止のため、少しでもスムーズに回収させていただきたく存じます。 つきましては、提出していただくすべての文書を通知表の入っていたクリアファイルに事前に入れておいていただき、当日そのファイルを新担任にご提出ください。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。 教科書給与、学習課題・教材等の配布について
教科書給与、学習課題・教材等を配布いたします。ご多用の中ですが、保護者の方の来校をお願いします。
(1)日時…4月12日(日)・13日(月)・14日(火)の午前10時〜午前12時と午後1時〜午後3時の間 (2)場所…新学年の教室 お越しになった日に受付で担任名が入ったクラス分け名簿をお配りしますので、その名簿でお子様のクラスをご確認の上、新教室でお受け取りください。 (3)お願い 〇 4月12日(日曜日)は混雑することが予想されます。新2年生以上の保護者様の内、お子様の旧学年の出席番号1番〜15番の方は午前中に、出席番号16番以降の方は午後にお越しください。平日に都合がつく方はできるだけ日曜日を避けてお越しください。 〇 大きめの手さげ袋をご持参ください。 〇 自転車での来校はご遠慮ください。 〇 感染拡大を防ぐため、お子様は絶対に連れてこないでください。 〇 配布した文書の一部に提出期日に無理が生じているものがあります。提出の期日及びその方法については追って連絡させていただきます。 〇 この3日間に来校することができない場合は、ご連絡ください。 「緊急事態宣言」発出に伴う児童いきいき放課後事業の対応について
「緊急事態宣言」発出に伴う児童いきいき放課後事業の対応についてを4月9日にアップしました。お知らせコーナーをご確認ください。
教育長からのメッセージについて
教育長からメッセージが届きました。お知らせコーナーをご確認ください。
令和2年度第1回学校協議会について
緊急事態宣言に伴って、学校協議会は通信手段を用いて開催することになりました。
今回は傍聴することができませんので、よろしくお願いいたします。 |