大阪市立大宮中学校
「学びあい」「支えあい」「認めあい」 〜なかまとの出会い、ともに過ごす時間を大切に〜

配布日の様子

12日(日)は、数名の方が受け取りに来られました。
13日(月)は、学年・学級を分散しての配布を行っています。
 1年生は、各学級の教室で
 2,3年生は、本館1階理科室前廊下で行っています。

本日までに来られない方は、
14日(火)9時から12時の予備日をご利用ください。
いずれの日もご都合のつかない場合は、学校にご相談ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校協議会の開催について

第1回学校協議会を開催いたします。
今般の緊急事態宣言に伴い、通信手段を用いての実施となります。
詳しくは、お知らせをご確認ください。

第1回学校協議会開催のお知らせ

教育長メッセージ

生徒・保護者の皆様にメッセージが届きました。
(以下をクリックすると、文章が表示されます)

教育長メッセージ

配布日の予備日について

昨日、教科書・教材等の配布日および配布時間を、個別連絡させていただきました。

受け取りについては、一昨日の記事で学年別一覧表をご確認のうえ、保護者または生徒の来校をお願いいたします。

以下の予備日を設定しております。
〇 12日(日) 10:00〜12:00
〇 14日(火) 9:00〜12:00

基準配布日に来校できない事情等が発生した場合は、
10日(金)17:00までに大宮中学校にご連絡ください。

重要 学校休業の延長について

学校休業にかかる取り扱いについて、教育委員会事務局より以下の連絡がありました。

ご確認よろしくお願いいたします。
(以下をクリックしますと、文書が表示されます)


学校休業延長のお知らせ



登校日の中止に伴い、教科書給与、学習課題・教材等配付のための配付日を設定します。

濃厚接触を避けるために、以下の通り登校時間を指定させていただきました。
(以下をクリックしますと、文書が表示されます)


新1年生(今年度入学生)配布日・時間割り振り表



新2年生(旧1年生)配布日・時間割り振り表



新3年生(旧2年生)配布日・時間割り振り表



 

新2・3年生については、学校が再開された際に新クラスの発表を行います。そのため、再開までは旧クラスでの対応となります。

配付日に関しては、保護者の方または生徒の来校をお願いいたします。

 今後につきましてもホームページにてお知らせしますので、ご確認ください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

配布文書

月間行事予定表

学校評価

学校協議会