12日(日)〜14日(火)の来校について

時間  10時〜12時 14時〜15時30分

場所  新しい学年教室付近

持ち物 1〜6年 大きめの袋(教科書を入れるため)

      1年 就学通知書 家庭からの連絡票  保健調査票
         学習用具と給食着引き換え票と代金 

注意事項
・個人情報を扱いますので必ず保護者の方が来校してください。
安全のため、可能な限り保護者の方のみでお越しください。

日曜日は特に混雑が予想されます。
・お子様の新しい学年の教室付近で受け渡しを行います。当日は案内に 
 沿ってお越しください。

・できるだけマスクの着用をお願いします。
・手指のアルコール消毒にご協力いただき、校内では大きい声を出さず、
 人と人との間隔をあけてお進みください。

・配付物の入った封筒には学年とクラスが書かれています。
・担任発表は封筒の中の学年だよりでのお知らせとさせていただきます。

・3日とも都合がつかない場合は学校までご連絡ください。

大阪市教育委員会教育長からのメッセージ

大阪市教育委員会教育長からメッセージが届いています。
下をクリックしてご確認ください。

教育長からのメッセージ

4月PTA実行委員会について

 明日4月9日に予定していましたPTA実行委員会は中止です。

大阪市教育委員会からのお知らせです。

 大阪市教育委員会から緊急事態宣言を受けた対応について連絡が届きましたのでお知らせします。

概要 
 4月8日(水曜日)から令和2年5月6日(水曜日)まで臨時休業で学校はお休みです。
 入学式・始業式については、当面の間、延期する。
 登校日は、当面の間、中止です。
 4月12日(日曜日)〜14日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので保護者の方の来校をお願いします。受付時間は10時00分〜15時30分(但し、12時〜14時は除く)です。
 詳しくは下記をクリックしてご確認ください。
4.8緊急事態宣言を受けた対応について

 なお12日〜14日についての内容は木曜日にHPでお知らせする予定です。

 

お子様の毎日の健康管理をお願いいたします。

 保護者の皆様へ
 
 お子様の熱を毎日はかり、後でわかるように記録しておいてください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30