臨時休業措置の終了と6月1日からの学校園の再開について
平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。標題について詳しくは次の配付文書をご覧ください。
臨時休業措置の終了と6月1日からの学校園の再開について なお、学校のタイムスケジュールと各学年の時間割については、次の配付文書をご覧ください。 6月1日(月曜日)~6月12日(金曜日)のタイムスケジュールについて 1年生の時間割【6月1日(月曜日)~6月12日(金曜日)】について 2年生の時間割【6月1日(月曜日)~6月12日(金曜日)】について 3年生の時間割【6月1日(月曜日)~6月12日(金曜日)】について 臨時休業措置の終了および6月1日以降の学校園の再開について
本日、大阪市教育委員会のホームページで以下の発表がありました。
下のURLをクリックしてご確認ください。 本校の対応(詳細)は、大阪市教育委員会からの通知を受けて、来週お知らせします。 https://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kyoiku/... 5月25日(月曜日)~5月29日(金曜日)の時間割の変更について
平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。標題について、先週お知らせした時間割を一部変更いたしました。詳しくは次の配付文書(黄色の部分が今回の変更点です)をご覧ください。
5月25日(月曜日)~29日(金曜日)の時間割の変更について 登校時の留意点 ・標準服(左胸に名札を着用)または体操服で登校させてください。 ・マスクの着用と健康観察表を持参させてください。 (お忘れの場合は自宅へ取りに帰ってもらうこともあります) ・ハンカチ・水筒を持参させてください。 ※各教科の準備物については、今週の各学年登校日で各教科から連絡されたものご準備ください。 スクールカウンセラーからのメッセージについて
平素から本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。標題について大阪市教育委員会より連絡がありましたので、詳細は次の配付文書をご覧ください。
スクールカウンセラーからのメッセージについて 家庭における通信環境に関するアンケートのお願い
保護者の皆様へ
平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。 大阪市教育委員会より、アンケートの依頼がありました。 詳細は下の「家庭における通信環境に関するアンケートのお願い」をクリックしてご確認ください。(本日より登校したお子様に同じ文書を配付しています。) 今回は、5月27日までにオンラインでご回答していただきますようお願いいたします。スマートフォン等での回答ができない場合は、学校までご連絡ください。 家庭における通信環境に関するアンケートのお願い |
|