4/8 「緊急事態宣言」を受けた対応について
保護者の皆様
平素から本校の教育活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。教育委員会より通知がありましたのでお知らせします。 1.教科書給与・学習課題・教材等の配布日について ・学級担任・在籍学級の連絡と、教科書・学習課題・手紙等の配布をします。 4月12日(日)・13日(月)・14日(火) 各日とも、受付時間:午前9時30分〜午後4時30分(12:30〜13:30は除く) ※3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡下さい。 ●来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。 また、教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。 ◎新1年生につきましては、 ・就学通知書・PTA会費口数申込書・家庭調査票の提出を合わせてよろしくお願いします。 (注意事項) ・自転車ではなく徒歩でお越し下さい。 ・コロナウイルス感染症拡大予防のため、極力、保護者のみでの来校をお願いします。 2.臨時休業期間の延長 令和2年4月8日(水)〜5月6日(水)を臨時休業とします。 ※5月7日(木)以降の学校の再開については、改めてお知らせします。 3.入学式・始業式については、当面の間、延期します。 ※開催日が決まりましたら、改めてお知らせします。 4.登校日は当面の間、中止します。 ※登校日を実施する場合は、改めてお知らせします。 ↓詳細につきましては、下記の文書をご覧下さい。 「緊急事態宣言」を受けた対応について 4/8 臨時休業の延長
大阪市教育委員会より臨時休業を5月6日(水)まで延長するとの正式通知がありました。今後の詳細は、決まり次第お知らせします。
4/6 入学式延期決定のお知らせ
大阪市教育委員会より連絡があり、明日の入学式を延期するよう緊急の指示がありました。
当日午前7時までに「緊急事態宣言」が発令されておりましたら、入学式は延期とお知らせしましたが、首相が宣言を7日に発令する方針を表明したことを受け、発令されていることとみなし、明日の入学式は延期となりました。 準備をしていただいておりましたご家庭には本当に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします また延期後の詳細が決まりましたら、ホームページ等でお知らせいたします。 4/6 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令時の対応について
大阪市教育委員会より通知がありましたので、取り急ぎお知らせします。
1.入学式については、実施当日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は延期とする。 2.始業式の実施及び登校日の設定については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校日は中止とする。 詳細につきましては、大阪市教育委員会から保護者様への手紙が届きましたらお知らせします。 4/3 新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業について
大阪市教育委員会からの文書です。下記をクリックしてご覧ください。
↓新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業について |