学期末個人懇談会は12月13日・16日・17日・18日・19日です。

重要 入学式延期にともなう【教材販売延期】のお知らせ

新入生保護者の皆様

昨日ホームページ上でお知らせしました入学式の延期にともないまして、
7日13時〜15時の間に予定しておりました【教材販売】につきましても、【延期】とさせていただきます。
なお、教材販売の今後の予定は、決まり次第ご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

入学式延期のお知らせ

4月6日(月)大阪市教育委員会からの連絡です。
明日、7日の午前7時までに、緊急事態宣言が発令(宣言)されている場合は入学式を延期すると通知しましたが、本日、夕刻に、首相が当該宣言を7日に発令する方針を表明したことを受けて発令(宣言)されていることとみなし明日の入学式を延期いたします。

重要 新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業について

保護者の皆様

大阪市教育委員会より、臨時休業についての連絡がありました。


1、臨時休業期間
  
  4月8日(水)〜4月19日(日) 14日間


2、臨時休業期間中の登校日について

・以下の日程で、「始業式」を行います。
 4月8日(水)・・・新2年・新3年
 4月9日(木)・・・新4年・新5年・新6年

※感染症予防のため、一学年ごとに登校します。
 具体的な登校時間等は、6日(月)以降詳細が決まりましたら、ホームページやメール連絡などでお伝えします。

・4月14日(火)と4月17日(金)は「登校日」とします。

※感染予防のため、学級を2分割して登校します。
 具体的な登校時間等は、6日(月)以降詳細が決まりましたら、ホームページやメール連絡などでお伝えします。


3、4月20日(月)以降について

・4月14日(火)以降に分かり次第、ホームページやメール連絡などでお伝えします。


ご確認よろしくお願いいたします。

4月1日以降のいきいき活動の参加にあたってのお願い

4月1日(水)「4月1日以降のいきいき活動の参加にあたってのお願い」を配布文書に掲載しております。よろしくお願いいたします。

令和2年度が始まりました。

4月1日(水)令和2年度が始まりました。昨年度は保護者の皆様、地域の皆様におかれましては本校教育にご理解とご協力を賜りましたことを厚く御礼申しあげます。とりわけ3月からの新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした休校措置においては多大なご負担をおかけしたことを心よりお詫び申しあげます。
令和2年度も教職員一同、全力で子ども達のために全力で取り組んでまいります。本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

                         校長 角田 眞章
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/29 いじめについて考える日
6/30 尿検査2次
7/1 学級写真撮影
7/2 聴力検査5年
7/3 聴力検査3年
学年行事
6/30 プール開き5年
委員会活動
7/2 委員会活動

保護者様へ

事務室より

学校運営の計画

全国体力・運動能力、運動習慣調査

学校の安全安心