今後、緊急な連絡等も含め、ホームページや保護者メールでお知らせいたします。こまめな閲覧をお願いいたします。
TOP

4/9 「スーパームーン」

昨夜の「月」はとても大きく美しかったです。昨年秋の「スーパームーン」よりも大きく見えていたようです。
画像1 画像1

重要 4/8 「緊急事態宣言」を受けた対応について」(お知らせ)

画像1 画像1
教育委員会より、「緊急事態宣言」を受けた対応についての指示がありました。

令和2年4月8日(水)から令和2年5月6日(水)まで臨時休業を実施します。
始業式は延期します。登校日も当面中止します。

教科書給与や教材等の配布について、以下に詳細を示しておりますので、ご一読いただき、ご対応をお願いします

「緊急事態宣言」を受けた対応について」(お知らせ)

4/7 「当面の学校行事等について」

画像1 画像1
発令される「緊急事態宣言」及び「臨時休業措置」を受けて、現時点での本校の当面の行事予定についてお知らせいたします。




・全学年に関わって
  「情報モラル教室」は延期または中止、
  「家庭訪問」は中止、「土曜授業参観(5月分)」は中止

・3年生
  「修学旅行」は延期、
   これに伴い「修学旅行説明会」も延期

・1年生
  「一泊移住」は中止、
   これに伴い「一泊移住説明会」も中止

重要 4/3  「臨時休業について」

画像1 画像1
新型コロナウイルス感染症予防にかかり、4月8日(水)〜4月19日(日)まで、臨時休業とするとの大阪市教育委員会から指示がありました。この間部活動についても中止となります。


以降の対応については、後日ホームページにてお知らせいたします。
ご覧いただきご確認ください。
なお、新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、今後変更が生じる場合がありますので、ご承知おきください。

重要 4/6 「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令時の対応について」

画像1 画像1
大阪市教育委員会から以下の内容の通知がきましたのでお知らせします

1.入学式については実施当日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とします。

2.始業式の実施及び登校日の設定については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校日は中止とします。

3.児童等の居場所の確保については、これまでと同じように対応します。

4.上記以外については追ってお知らせします。

※新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。新型コロナウイルス感染症の影響は日々拡大しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/30 尿検査2次  SC
7/1 3年実力テスト 全学年5限まで
7/4 土曜授業【45分×4限】
7/6 全校集会 時間割変更【1限水1 6限水4】