メールの不具合について
現在、メール登録について不具合が生じています。
新規登録の1年と旧登録の2・3年生でアカウントが交錯しており、現在調査しております。 自動送信で解除通知のメールが送られてきたり、他人の名前が出てきたりするかもしれません。 問題が分かり次第、報告させていただきます。 しばらく、メールでのお知らせを停止させていただきます。 引き続きホームページでお伝えしますので、お手数ですがご確認よろしくお願いします。 提出物の回収、課題・教材等の配布日」4.14
本日の午前は、1年生の「提出物の回収、課題・教材等の配布日」でした。
ホームページのみのお知らせにも関わらず、ほぼ回収と配布を完了しました。 ご協力ありがとうございました。 引き続きホームページのご確認よろしくお願いいたします。 「教科書給与、学習課題・教材等の配布日」の様子
本日は「教科書給与、学習課題・教材等の配布日」でした。
午前中に2年生、午後からは3年生の来校に設定していました。 来校時も3密にならないように分散しての来校となりました。 昨日は合計7名の来校がありました。 明日は1年生の来校日となっています。 PTA総会について
新型コロナウイルス感染症に関する情勢によりご苦労の多い日々をお過ごしかと存じます。
さて令和元年度総会につきましてご案内いたします。 非常事態宣言に基づき、学校が休校中のため、予定しておりましたPTA総会を開催することが困難になりました。PTA総会に出席頂くのが本来ではありますが、本年度は議案への議決権行使をハガキにて送付頂くことで、出席に代えさせて頂きます。 今週中に会員の皆様のお手元に議案書とハガキ、PTA関連書類をお届けしますので、ご審議の上、議決権行使ハガキを25日までに投函して頂きますよう、よろしくお願いいたします。 令和2年4月13日 PTA会長 中山 貴詞 「教科書給与、学習課題・教材等の配付日」に関して
13日(月)、14日(火)に学年・クラス別で配布日を設定しておりますが、都合の悪い場合は、12日(日)9:00〜12:00も設定しております。ご希望の場合は準備のため、事前に電話で連絡のうえお越しください。(土曜日は電話対応しておりません。)
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 |
|