保護者 様
平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
さて、今般の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、政府が、令和2年4月7日付けで「緊急事態宣言」を行ったことを受け、大阪市においても、幼児児童生徒の更なる感染予防の徹底を図るため、次のような対応を行います。
保護者の皆様には、今般の「緊急事態宣言」の趣旨をご理解賜り、ご家庭でのお子様の健康状態の把握、感染症予防の指導、ならびに家庭生活の留意事項について、よろしくご理解ご協力をお願い申しあげます。
〇臨時休業期間の延長
・令和2年4月8日(水)〜5月6日(水)を臨時休業とします。
※5月7日(木)以降の学校園の再開については、改めてお知らせ
します。
〇入学式・始業式について
・入学式・始業式については、当面の間、延期します。
・開催日が決まりましたら、改めてお知らせします。
〇登校日の設定
・登校日は、当面の間、中止します。
・登校日を実施する場合は、改めてお知らせします。
〇教科書給与、学習課題・教材等の配付について
・以下の日時に教科書、学習課題・教材等を配付しますので、
保護者の方の来校をお願いします。
4月12日(日) 9:00〜10:00(1〜3年生の保護者)
4月12日(日)10:00〜11:00(4〜6年生の保護者)
4月13日(月) 7:30〜16:00(全学年)
4月14日(火) 7:30〜16:00(全学年)
※3日間に来校することができない場合は、学校(06-6712-0444)
まで、ご連絡ください。
※新入生保護者の皆様は、『就学通知書』をご持参ください。
※来校の際は、お子様の同行はご遠慮ください。
◎その他、家庭生活における留意事項等、詳細につきましては、
『
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について
(お知らせ)』をご確認ください。
◎今後も、学校ホームページにて、学級担任の発表や『学校だより』
『学年だより』の配信等を予定しておりますので、学校ホームペー
ジの確認をお願いいたします。