臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ)
課題等の配付・回収日を次のとおり行います。
内容については、以下の各学年の「連絡👈ここをクリック」のリンクを確認ください。 1年生 4月24日(金) 連絡👈ここをクリック 出席番号 1〜12:13時 出席番号13〜24:14時 出席番号25〜35:15時 2年生 4月23日(木) 連絡👈ここをクリック 出席番号 1〜10:13時 出席番号11〜20:14時 出席番号21〜33:15時 3年生 4月22日(水) 連絡👈ここをクリック 出席番号 1〜12:13時 出席番号13〜25:14時 出席番号26〜37:15時 ※予定が合わない場合は、学校へご連絡(06-6976-1001)ください。 令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ)👈ここをクリック 保護者メール登録について(お願い)![]() ![]() 今般の新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。 メール登録がまだお済でない方は、配付しました保護者メール登録シート(写真の文書)を確認いただき、保護者メールへの登録をお願いします。 2年生、3年生の保護者の方は、 昨年度まで活用しました PTAメールから移行します。 また、お子様の健康状態の把握をお願いします。 毎朝の検温や健康状態については、配付の「健康観察表」などを活用していただき、記録をしてください。
|