6月15日からの通常授業の再開について
教育委員会より連絡がありましたのでお知らせいたします。
詳細版はこちらをクリック
◆令和2年6月15日(月曜日)から通常授業を再開します。
◆学校の再開後の授業等について
・感染防止策を講じたうえで、通常の授業を実施します。
登校は、通常どおりお願いします。
・給食を実施します。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、授業を急遽中止する
ことがあります。
その場合、学校のホームページでお知らせしますので、定期的に
ご確認ください。
・登校に際しては、必ずマスクを持参するようお願いします。
(登下校中も、友人等から距離を確保できない場合は、着用を
お願いします。)
マスクの色・柄は問いません。なお、ご家庭でのマスクの準備に
おいては、市販のマスクの確保が困難な場合は、手作りマスクの
作成・使用についてもご協力ください。
・登校に際しては、お子様やご家族の健康状態を記入した健康観察表を
持たせてください。学校で健康観察表の確認をいたします。
◆家庭での日常の健康状態の把握のお願い
・学校における通常授業が再開した後も、ご家庭で、毎朝、お子様の
体温を測る等、ご家族のみなさまの健康状態のご確認をお願い
します。健康状態の確認に際しては「健康観察表」を使用し、
ご家庭で記載いただくとともに、4週間分は保管をお願いします。
・登校に際しては、必ずお子様に持たせるようにしてください。
・授業中に発熱等の症状がみられた場合は、お迎えをお願いします
ので、連絡を取れるようにお願いします。
【お知らせ】 2020-06-11 17:40 up!
梅雨に映える紫陽花
中庭のアジサイ。
雨に叩かれましたが、キレイに生えています。
カタツムリが出てきそうですね。
【お知らせ】 2020-06-11 14:33 up!
午後の部 授業の様子
給食で少しエネルギーをつけて、みんな頑張っています。
【お知らせ】 2020-06-11 14:31 up!
ランチタイム
午後は給食から。
今日はコッペパンに牛乳。発酵乳がつきました。
【お知らせ】 2020-06-11 12:53 up!
午後の部 登校時間
やはり梅雨です。
降ったりやんだり。傘が手放せません。
時折激しく降ります。
【お知らせ】 2020-06-11 12:50 up!