教科書・学習課題等の配付について
【全学年共通】
4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題等の配付日としますので、保護者の方の来校をお願いします。(児童は校内には入れません。) 受付時間は、午前9時〜午後4時とします。 3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。 ○来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。 ○来校時には、「教科書引き換え用紙」をご持参ください。また来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。 ○小学校では、教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。 ○入学式が延期になった新入生については、次の書類をご持参ください。 (就学通知書・保健調査票・児童環境調査書・スポーツ振興センター加入同意書) ○PTAより「PTA実行委員の立候補及び抽選申し込み」の提出が4月16日となっていますが、学校休業中ですのでできる限り12日から14日の3日間にご提出ください。 保護者の皆様には、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 緊急事態宣言に伴ういきいき活動について
緊急事態宣言に伴ういきいき活動について
教育長メッセージ
教育長メッセージ
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
始業式・登校日について
始業式・登校日について
|
|